レッドブルF1 2024年の3戦でRB20にファンがデザインしたカラーリング
レッドブル・レーシングは、2024年のF1世界選手権の3つのグランプリで再びファンがデザインしたカラーリングのF1マシンを走らせる。

レッドブル・RB20は、チームのForever Reblキャンペーンの一環として、2024年の3レース、イギリスGP、シンガポールGP、アメリカGOでREBL CUSTMSのキャンバスになる。

Forever Rebl デザイン経験がなくても誰でもF1マシンをデザインできる、すべての人のためのコンペティションは、オラクルが提供するチームのデジタル・ロイヤルティ・プログラム“The Paddock”を通して、誰もがワールド・チャンピオンのレギュラー・カラーリングをハックし、チームの歴史の一部となるチャンスが与えられる。

RB20は、チームのシーズンに渡るForever Reblキャンペーンの一環として、2024年のイギリス、シンガポール、アメリカの3レースでREBL CUSTMSキャンバスとなる。 Oracle が提供するチームのデジタル ロイヤルティ プログラムである The Paddock を介して、誰もが世界チャンピオンの通常のカラーリングをハッキングしてチームの歴史の一部になるチャンスを与えられます。これは誰でも参加できるコンペティションであり、設計経験がなくても誰でも F1 カーを設計できます。

REBL CUSTMSは、ブルズのモータースポーツにおける20年の歴史と、ブルズが展開してきた数々のルックからインスピレーションを得ている。RB20はパドック・プラットフォーム内に入ると、2015年のユニークなCamoBullなど、チームの歴史的なスペシャル・カラーからインスピレーションを得た一連のパターンでフルカスタマイズが可能で、ファンは思い出を重ねることができる。レッドブル・レーシングの20周年を祝うために、ファンもチームと一緒に楽しめる特注カラーと専用ステッカーが用意された。世界中のレースの過去20年にリンクした3つのユニークなステッカーパックがシーズン中にアンロックされ、それぞれのCUSTMSデザインがシルバーストーン、COTA、シンガポールのストリートで限定エディションを生み出すことになる。

昨シーズン、レッドブル・レーシングは、マイアミ、オースティン、ラスベガスで行われたアメリカ国内での Make Your Mark限定版ルックの3つすべてで優勝した。2024年のCUSTMSプラットフォームは、パドックのコンペティション・デザイン・プロセスのシンプルさによって、誰もが真の創造性を発揮できるようにデザインされている。つまり、誰でもF1のカラーリング・デザイナーになり、CUSTOMSを作ることができる。

REBL CUSTMSに関して言えば、ファンの影響力デザインだけにとどまりません。5つの最終候補作品から、3つのレースそれぞれで優勝するカラーリングに投票することも選ばれたカスタマイズ・デザイナーーは、そのデザインを実際に見ることができる。そして、優勝者とプラス1名には、サーキットへの招待旅行がプレゼントされる。
できる。

レッドブル・レーシング

REBL CUSTMSは、3月20日(水)にニューヨークのチャイナタウンにあるHypebeastの店舗で発表される。トラックのスリルと個人の芸術的表現を融合させたこのイベントでは、RB20にステッカーを貼ったり、カスタマイズしたアパレルを作ったりと、さまざまなインタラクティブ・ステーションでCUSTMSキャンペーンのコンセプトを実現する。

ファンは、最初の注目レースであるイギリス グランプリに向けた CUSTMS デザインの作業を間もなく開始できるようになり、今すぐThe Paddockにサインアップして、エントリー開始をいち早く知ることができる。

オラクル・レッドブル・レーシングのチーフ・マーケティング・オフィサーであるオリー・ヒューズは「F1参戦20周年を迎えるにあたり、ファンの皆さんにこれまで以上にチームと関わりを持ってもらい、我々のセレブレーションの中心となってもらいたい」とコメント。

「2023年からの教訓を生かし、REBL CUSTMSをクリエイティブでありながら、アクセスしやすく、シンプルな方法でマシンをカスタマイズできるようにすることで、できるだけ多くのファンにチームの歴史の一部になるチャンスを提供したいと考えた。我々は、パドックを使って私たちの最大のサポーターをトラックに近づけることを続けており、CUSTMSはそのための新しく興味深い方法を見つけたもうひとつの例だ」

Forever Reblは、2005年のオーストラリアGPでF1デビューを果たして以来、スポーツの限界に挑み続けてきたレッドブル・カルチャーの役割を強調するために創設された。Forever Reblでは、1年を通じてさまざまなスペシャルイベントやアクティベーションを展開し、ファンによりチームとその20年の歴史を身近に感じてもらうことを目的としている。フォーエバー・レブルは、チームの忠実なファンをお祝いの中心に据えるようデザインされている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1イギリスGP / F1シンガポールGP / F1アメリカGP