レッドブル・レーシングの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「ジュニアドライバーの起用が必須というわけではない」

2013年7月31日
レッドブル
レッドブルは、2014年のセバスチャン・ベッテルに自身のジュニア・ドライバーを起用しなければならないという圧力はないと述べた。

レッドブルの2014年ドライバーへの関心が集まるなか、ハンガリーではレッドブルがフェルナンド・アロンソのマネージャーと交渉の場を持ったことが明らかになった。

レッドブル、フェルナンド・アロンソとの交渉を否定せず

2013年7月30日
フェルナンド・アロンソ
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、2014年のセバスチャン・ベッテルのチームメイトとしてフェルナンド・アロンソと交渉しているとの噂を否定していない。

ハンガリーGPの週末、クリスチャン・ホーナーが、フェルナンド・アロンソのマネジャーを務めるルイス・ガルシア・アバドと会っている様子が目撃された。

フェルナンド・アロンソにレッドブル移籍報道

2013年7月29日
フェルナンド・アロンソ
ハンガリーでレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーとフェルナンド・アロンソのマネージャーを務めるルイス・ガルシア・アバドが面会していたことで、フェルナンド・アロンソが2014年にレッドブルへ移籍するのではないかとの憶測が持ち上がった。

Sport Bild によると、レッドブルは、ルイス・ガルシア・アバドからの依頼を受けて、レッドブルのモーターホームで会談が行われたことを認めたという。

レッドブル:セバスチャン・ベッテルが3位表彰台 (F1ハンガリーGP)

2013年7月29日
レッドブル F1ハンガリーGP 結果
レッドブルは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが3位、マーク・ウェバーが4位だった。

セバスチャン・ベッテル (3位)
「最後のキミとのバトルは楽しかったし、もう少しレースが長ければよかったね。このトラックは抜くのが難しい。近づけたけど、その時点でオーバーテイクできる盛りは過ぎていた。次のコーナーに狙いを定めようとしたけど、うまくいかなかった」

キミ・ライコネン、2014年の交渉は継続中

2013年7月28日
キミ・ライコネン
レッドブルが2014年に向けてダニエル・リカルドとの契約準備に入ったと報じられるなか、キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは、キミ・ライコネンがまだ候補に残っていると主張した。

26日(金)にハンガリーでロータスのチーム代表エリック・ブーリエと面談したとされるスティーブ・ロバートソンは、「私からお伝えできるのは、現時点でその契約は合意に達していないということだ。交渉も議論もまだ続いている」と MTV3 にコメント。

レッドブル:予選で負けるもレースには自信 (F1ハンガリーGP 予選)

2013年7月28日
レッドブル F1ハンガリーGP 予選 結果
レッドブルは、F1ハンガリーGPの予選で、セバスチャン・ベッテルが2番手、マーク・ウェバーが10番手だった。

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「あのセッションではそれほど逃してはいなかったし、ルイスはいい仕事をしたね。力強いラップができていたし、新品タイヤが2セットあった。両方のラップにかなり満足していたけど、2回目の走行ではミドルセクターでちょっと失っていたかもしれない。たぶん十分にアグレッシブではなかった」

レッドブル:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2013年7月27日
レッドブル F1ハンガリーGP 初日
レッドブルは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルがトップタイム、マーク・ウェバーが2番手タイムだった。

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「クルアの感触はOKだけど、やらなければならない作業は常にたくさんあるし、改善のための余地もいくつかある。僕のロングランはブレーキがちょっと熱くなって中止しなければならなかったので完全にクリーンではなかったけど、限界を見つけることに取り組むものだ。タイヤの感覚が大きく異なるとは思わないけど、正しい方向への第一歩だ」

レッドブル 「キミ・ライコネンの高年俸は決定には関係ない」

2013年7月26日
キミ・ライコネン
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、キミ・ライコネンの高年俸は、セバスチャン・ベッテルのチームメイト決定における要因にはならないと述べた。

「もちろん、財政は常に要因ではあるが...コンストラクターズ選手権での1位と2位、2位と3位と4位の差はかなりの額になる」とクリスチャン・ホーナーはコメント。

レッドブルのオーナー、ダニエル・リカルドを称賛

2013年7月26日
ダニエル・リカルド
来季のレッドブルのシート獲得にダニエル・リカルドがまた一歩近づいたようだ。

ダニエル・リカルドは、シルバーストンテストでレッドブルのマシンをドライブしており、今季限りでレッドブルを離脱してル・マンへの転向を決めたマーク・ウェバーの後任は、キミ・ライコネンとダニエル・リカルドに絞られたとみられている。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム