セルジオ・ペレスの2025年09月のF1情報を一覧表示します。
キャデラックF1 CEO「セルジオ・ペレスの目に再び光が戻った」
2025年9月29日

タウリスは、MLBドジャース対フィリーズ戦の始球式を務めたペレスの登場に先立ち、ドジャースタジアムでAS USAを含む少数のメディアの取材に応じた。
セルジオ・ペレス キャデラックF1本部初訪問でスタッフ激励「重要なのは結果」
2025年9月26日

昨シーズン限りでレッドブルを解雇され、1年間のブランクを経て、来季アメリカの新規参入メーカーであるキャデラックからF1復帰を果たすベテランのペレスは、2026年のデビューシーズンに向けて、同じく経験豊富なバルテリ・ボッタスとチームを組むことになる。
セルジオ・ペレス ドジャース戦で始球式「MLB選手なら大谷翔平になりたい」
2025年9月20日

メキシコ出身のF1ドライバーであるペレスは試合前に選手たちと交流し、野球への関心について語った後、もし自分がMLB選手なら大谷翔平のようになりたいと明かした。
セルジオ・ペレス ドジャース戦で始球式「キャデラックF1で新たな挑戦」
2025年9月18日

35歳のセルジオ・“チェコ”・ペレスは、メキシコの独立記念日とメキシカン・ヘリテージ・マンスを祝う特別な機会として、ドジャー・スタジアムでハンドルをボールに持ち替え、始球式を行った。
セルジオ・ペレス 来週キャデラックF1で初シミュレーター走行
2025年9月18日

ペレスはロサンゼルスを訪れ、フィラデルフィア・フィリーズ対ドジャースの試合前に始球式を務めた。新しいF1チームを率いるグループは、MLBのドジャースやNBAのロサンゼルス・レイカーズのオーナーでもある。
セルジオ・ペレス 大谷翔平所属のドジャース始球式でキャデラックF1をPR
2025年9月16日

セルジオ・ペレスは「メキシカン・ヘリテージ・マンス、そしてメキシコ独立記念日に近いこの時期に、ドジャースの始球式を務めることを光栄に思う」と語った。
ルイス・ハミルトン キャデラックF1のボッタス&ペレス起用は「正しい選択」
2025年9月14日

シーズン後半戦が始まる直前、キャデラックは来季F1デビューに向け、ボッタスとペレスというベテラン2人を起用すると発表。両者とも2025年はF1不在となっていたが、2026年に揃ってグリッド復帰を果たすことになる。
フェルスタッペン ペレスはキャデラックF1に「非常に価値ある存在」
2025年9月14日

メキシコ人ドライバーであるペレスは、バルテリ・ボッタスとともにゼネラルモーターズが支援する新チームに加入し、新たなチームに豊富な経験をもたらすことになる。これはキャデラックがF1に定着するうえで重要な要素だとフェルスタッペンは考えている。
キャデラックF1 セルジオ・ペレス面接の舞台裏をCEOが明かす
2025年9月12日

キャデラックF1は候補者の絞り込みに時間をかけており、当初はベテランドライバーと若手を組み合わせることを望んでいたとされる。そのため2025年シーズンを通じて徹底的な面接を実施し、最終的にペレスとボッタスを獲得するに至った。