セルジオ・ペレスの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1カナダGP プレビュー

2013年5月31日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「モナコではそれほど多くは示せなったかもしれないけど、僕たちにとって再びポジティブなレースだった。僕たちには週末を通して力強いペースがあった。激しく、フェアなレースができたと感じているし、トラック上で彼らと戦い、勝ち、地道にポジションを稼いだ」

キミ・ライコネン 「ペレスはそのうち誰かに殴られるかもね」

2013年5月28日
キミ・ライコネン
普段口数の少ないキミ・ライコネンだが、F1モナコGPでのセルジオ・ペレスとの接触の後、珍しく怒りを露わにした。

トンネル出口でセルジオ・ペレスにぶるけられたことに激怒したキミ・ライコネンは、ペレスを“まぬけ”“馬鹿”と非難した。

「セルジオ(ペレス)の馬鹿げた動きによって、チャンピオンシップでセバスチャンに対して多くのポイントを失ってしまった。このように後退している余裕はない」

セルジオ・ペレスのドライビングに非難集中

2013年5月28日
セルジオ・ペレス
F1モナコGPでのセルジオ・ペレスのドライビングに不何が集中している。

セルジオ・ペレスは、モンテカルロ市街地コースのハーバーサイド・シケインで何度も強引なオーバーテイクを試みた。

今シーズン2回目となるチームメイトのジェンソン・バトンとの接触のあと、セルジオ・ペレスはフェルナンド・アロンソのインサイドに強引に入り込む。

マクラーレン、セルジオ・ペレスの攻めの姿勢を支持

2013年5月27日
セルジオ・ペレス
マクラーレンのセルジオ・ペレスは、F1モナコGPでのセルジオ・ペレスの攻めの姿勢を支持した。

セルジオ・ペレスは、F1モナコGPでアグレッシブな追い越しをしかけ、最後はキミ・ライコネンとの接触でリタイアした。

キミ・ライコネンは、セルジオ・ペレスのドライビングに激怒。ペレスの走りを“馬鹿げた動き”と非難した。

セルジオ・ペレス F1モナコGP 特別ヘルメット

2013年5月23日
セルジオ・ペレス F1モナコGP ヘルメット
セルジオ・ペレスは、F1モナコGPにむけて特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

ヘルメットには、カジノで有名なモナコにちなみ、トランプ、ダイス、チップといったイラストをデザイン。背面には“Monaco”の文字も入れられている。

カラーリングはブラックをベースにし、メキシコの国旗カラーであるオレンジとグリーンを配置。一部にはラメ塗装を採用し、派手なヘルメットに仕上がっている。

セルジオ・ペレス:F1モナコGP プレビュー

2013年5月19日
セルジオ・ペレス(マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「モナコはドライバーにとって素晴らしいチャレンジだ。1周を全開で走るよりも、プラクティス中にスピードを確立させなければならないカレンダーで唯一のサーキットだ。全てのラップで少しハードにプッシュしていって、毎回バリアにちょっと近くなる」

セルジオ・ペレス 「マクラーレン・ホンダの新しい時代の始まり」

2013年5月16日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、ホンダのF1復帰、そしてマクラーレン・ホンダの復活について語った。

セルジオ・ペレス
「僕は1990年に生まれた。その年、アイルトンセナは、マクラーレン・ホンダで獲得した3つのうち2つ目のワールドチャンピオンを獲得した。そして僕は、その時代がいかに世界中のモータースポーツファンの心に焼き付いているかを感じながた育った」

マクラーレン 「セルジオ・ペレスへの無線はチームオーダーではない」

2013年5月14日
マクラーレン
マクラーレンは、F1スペインGPでのセルジオ・ペレスの無線での指示が“チームオーダー”だったとの見方を否定した。

セルジオ・ペレスとジェンソン・バトンは、F1バーレーンGPで接触ありのバトルを繰り広げているが、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、あの事故はマクラーレンがドライバーにレースをさせていることの証明だと述べていた。

セルジオ・ペレス:F1スペインGP プレビュー

2013年5月4日
セルジオ・ペレス(マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスで初めてのヨーロッパのレースを楽しみにしている。カタロニア・サーキットは、冬に多くの走行をしているので、グランプリドライバーの全員がよく知っている場所だ。空力が非常に要求されるサーキットなので、クルマをテストするには良い場所だ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム