セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「モナコではそれほど多くは示せなったかもしれないけど、僕たちにとって再びポジティブなレースだった。僕たちには週末を通して力強いペースがあった。激しく、フェアなレースができたと感じているし、トラック上で彼らと戦い、勝ち、地道にポジションを稼いだ」

「カナダへ向けてはポジティブなことがたくさんある。楽しみにしているレースだし、去年は表彰台でフィニッシュしている。チームは全てのレースでクルマにパフォーマンスをもたらしているように感じている。僕たちはまだ必要としているところまでは来ていないけど、モントリオールの週末がさらなるステップになることを期待している。少なくとも、僕たちは良い週末を過ごせると思うし、非常に予測できないレースになることがしばしばあるのでファイターに報いになるレースだ」

「僕にとってカナダでのレースは常に特別だ。メキシコの家に最も近い3つのレースのひとつだからね。去年のオースティンのように、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスでの初めてのカナダGPを応援してくれるためにたくさんのメキシコのファンが来てくれることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム / F1カナダGP