ザウバー:ポイント獲得ならず / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ザウバー F1バーレーンGP 結果
ザウバーは、F1バーレーンGPの決勝レースで、フェリペ・ナスルが12位、マーカス・エリクソンが15位だった。

フェリペ・ナスル (12位)
「1周目は難しかったし、ターン1で押し込まれてしまい、いくつかポジションを失ってしまった。その後はトラフィックにはまってしまい、第1スティント全体でレースペースが犠牲になった。レースが進んで、何周かにわたってパワーを失って、ポジションを落としてしまった」

マノー・マルシャ:2戦連続ダブル完走 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
マノー・マルシャ F1バーレーンGP 結果
マノー・マルシャは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ウィル・スティーブンスが16位、ロベルト・メルヒが17位だった。

ウィル・スティーブンス (16位)
「全体的にレースにはかなり満足している。マルドナドがグリッドポジションを外れていて、ベストなスタートを切ることができなかったし、それによってロベルトに前に出られてしまった」

ロータス:ロマン・グロージャンが7位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ロータス F1バーレーンGP 結果
ロータスは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが7位、パストール・マルドナドが14位だった。

ロマン・グロージャン (7位)
「これまで厳しい週末だったので、また7位を獲得できたのは素晴らしいことだ。特に多くのオーバーテイクがあって、今日のレースは素晴らしかった」

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4位入賞 / F1バーレーンGP
ウィリアムズは、F1バーレーンGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが4位、フェリペ・マッサが10位だった。

バルテリ・ボッタス (4位)
「レースには満足しているし、4位を嬉しく思っている。フェリペにスタートで問題が発生してしまったのはチームにとって本当に残念なことだ。孤独なレースだったけど、最後の20周はとてもタフだった」

レッドブル:2台揃ってポイント獲得 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
レッドブル F1バーレーンGP 結果
レッドブルは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが6位、ダニール・クビアトが9位だった。

ダニエル・リカルド (6位)
「できるだけのことがやれたレースだと思うし、6位でフィニッシュするためにいい走りができたと思う。シャシーはうまく機能していたし、コーナーでもまずまずだった。ヨーロッパに移動するけど、さらにグリッドを挙げて、改善し続けるかどうか見てみるつもりだ」

フォース・インディア:セルジオ・ペレスが8位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
フォース・インディア F1バーレーンGP 結果
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが8位、ニコ・ヒュルケンベルグが13位だった。

セルジオ・ペレス (8位)
「8位はとても気分がいいし、とても満足している。今日はポイントを獲得する大きなチャンスだったし、チーム全体にとって素晴らしい報いだ。レース前は2ストップ戦略が可能かは確かではなかった。タイヤデグラデーションは高いと考えていたけど、チームはそれを実現するために素晴らしい仕事をしてくれた」

トロ・ロッソ:不運なダブルリタイア / F1バーレーンGP

2015年4月20日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペン、カルロス・サインツともにリタイアだた。

マックス・フェルスタッペン (6位)
「ポジティブな一日ではなかった。タフなレースだった。リタイの理由はまだ正確にはわからないけど、電気系のトラブルでレースを終えることになったみたいだ。もちろん、望んでいた週末の締めくくりではないけど、ポジティブなままでいなければならない」

F1バーレーンGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季3勝目!

2015年4月20日
F1バーレーンGP 結果
F1バーレーンGPの決勝レースが19日(日)、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。

現地時間18時スタートのトワイライトレースとして開催されたF1バーレーンGPの決勝レース。優勝はポールポジションからスタートしたルイス・ハミルトン(メルセデス)。スタートから首位に立ったルイス・ハミルトンは2位以下に安全なギャップを築いてレースを支配。今シーズン3勝目を挙げた。

ジェンソン・バトン、マシントラブルでF1バーレーンGPを欠場

2015年4月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、パワーユニットのトラブルによってF1バーレーンGPの決勝レースを欠場することになった。

ジェンソン・バトンのマシンは、金曜フリー走行、予選でパワーユニットにトラブルを抱えていたが、決勝前にパワーユニットのバッテリーとコントロール・エレクトロニクスを中心としたパーツを交換していた。
«Prev || ... 6530 · 6531 · 6532 · 6533 · 6534 · 6535 · 6536 · 6537 · 6538 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム