ミック・シューマッハの2023年01月のF1情報を一覧表示します。

ストフェル・バンドーン 「ミック・シューマッハは優先順位を考え始めるべき」

2023年1月28日
元F1ドライバーのストフェル・バンドーン 「ミック・シューマッハは優先順位を考え始めるべき」
元メルセデスF1のリザーブドライバーで、現役フォーミュラEチャンピオンのストフェル・ヴァンドーンンが、ミック・シューマッハが直面している状況について見解を示し、レースキャリアが長く停滞するのを避けるために、自分が何を望んでいるかを決めなければならないと助言した。

わずか2シーズンでハースF1チームから解雇されたミック・シューマッハ(23歳)は、現在メルセデスF1のリザーブドライバーとしてF1における自分の将来について心配していることだろう。

アルファタウリF1代表 「個人的にはミック・シューマッハを乗せたかった」

2023年1月24日
アルファタウリF1代表 「個人的にはミック・シューマッハを乗せたかった」
アルファタウリF1のチーム代表を務めるフランツ・トストは、2023年にミック・シューマッハをアルファタウリのF1シートの1つに乗せたいと思っていたことが、移籍の可能性はいくつかの障害要因によって妨げられたと認める。

ミック・シューマッハは、2022年シーズンの終わりにハースF1チームのシートをニコ・ヒュルケンベルグを奪われ、彼のF1キャリアは当分の間終わりを告げた。

メルセデスF1代表、シューマッハに“デ・フリース ルート”のF1復帰を構想

2023年1月15日
メルセデスF1代表、シューマッハに“デ・フリース ルート”のF1復帰を構想
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、2023年にリザーブドライバーとしてチームに加わったミック・シューマッハについて、ニック・デ・フリースのルートと同じようにF1復帰をサポートできると考えている。

ハースF1チームは、2023年にニコ・ヒュルケンベルグを起用することを決定。F1レースシートを失ったミック・シューマッハは、メルセデスF1のリザーブドライバーを務めることになった。

ミック・シューマッハ 「有名な父親の姓には否定的側面もある」

2023年1月1日
ミック・シューマッハ 「有名な父親の姓には否定的側面もある」
ミック・シューマッハは、2023年のF1シートを失った後、彼の伝説的な7回のチャンピオンである父親の姓を持つことには「否定的側面がある」ことを認める。

ミック・シューマッハは、F1ワールド チャンピオンの息子として初めてF1に足を踏み入れたドライバーではないが、シューマッハが直面したプレッシャーは、デイモン・ヒルやニコ・ロズベルグなどよりもはるかに大きかったと言える。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム