ミック・シューマッハの2020年11月のF1情報を一覧表示します。

F1:ミック・シューマッハ 「ライコネンとチームメイトになりたかった」

2020年11月29日
F1:ミック・シューマッハ 「ライコネンとチームメイトになりたかった」
ミック・シューマッハは、2021年にアルファロメオでF1デビューできなかったことへの失望をほのめかした。

F1のレジェンドであるミハエル・シューマッハの息子であるミック・シューマッハは、2021年にフェラーリを搭載したハースのF1ドライバーとしてまもなく発表されることは公然の秘密となっている。

F1:ミック・シューマッハ 「父の偉大さに日々ますます気づかされている」

2020年11月26日
ミック・シューマッハ 「父の偉大さに日々ますます気づかされている」
ミック・シューマッハは、F1に昇格するまでの過程で有名な父親のミハエル・シューマッハから「1~2個のヒント」をもらったと語る。

現在、FIA-F2でランキング首位に立つミック・シューマッハ(21歳)は、まもなく2021年のハースF1からのF1へのステップアップが発表されると期待されている。

ミック・シューマッハ 「F2のタイトル争いはまだすべてがオープン」

2020年11月25日
ミック・シューマッハ 「F2のタイトル争いはまだすべてがオープン」
ミック・シューマッハは、チャンピオンシップをリードしてバーレーンのフィナーレに向かっているが、今年のF2のタイトル争いは“まだすべてがオープン”だと語る。

来年、ハースでF1デビューを果たすことが期待されているフェラーリのジュニアドライバーであるミック・シューマッハは、ムジェロでポイントリーダーに立つと、ソチで再び勝利してリードを広げた。

「ミハエル・シューマッハは息子のF1キャリアを見守っている」

2020年11月20日
「ミハエル・シューマッハは息子のF1キャリアを見守っている」とFIA会長ジャン・トッド
FIA会長のジャン・トッドは、ミハエル・シューマッハは息子であるミック・シューマッハのF1キャリアへの進捗状況を見守っていると語る。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハは、2013年12月にフランスでのスキー事故で頭部に重傷を負い、スイスのジュネーブ湖の自宅で療養を続けているとされているが、容体を含めたプライバシーは家族によって守られており、滅多に公表されることはない。

ハースF1、2021年のドライバーは「発表の準備ができていないだけ」

2020年11月11日
ハースF1、2021年のドライバーは「発表の準備ができていないだけ」
ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、2021年のドライバーラインナップはすでに確定しており、あとは発表を行うための細部を仕上げるだけであることを明らかにした。

先月、ハースF1はロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンに新しい契約を提供しないことを告げたが、ギュンター・シュタイナーはチームはまだ後任を決定していないと述べている。

ミック・シューマッハ 「F1にステップアップする準備はできている」

2020年11月10日
ミック・シューマッハ 「F1にステップアップする準備はできている」
フェラーリF1の育成ドライバーであるミック・シューマッハは、ドライバーとして継続的に成長できていると感じており、F1にステップアップする準備はできていると語る。

多くの人々が、7回のF1ワールドチャンピオンのミハエル・シューマッハの息子として生まれたミック・シューマッハがF1にステップアップする準備は万端だと主張するかもしれない。

ハースF1代表 「ルーキー2人を起用する長所と短所は把握している」

2020年11月9日
ハースF1代表 「ルーキー2人を起用する長所と短所は把握している」
ハースF1のギュンター・シュタイナーは、2021年に2人のルーキーを起用する可能性を認める。

ハースF1は、F1ポルトガルGPで先駆けて、2017年からドライバーを務めてきたロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンという現行ラインナップの2人と来季は契約を更新しないことを発表。2つのシートが空席となった。

「ミック・シューマッハにとってハースF1はデビューに最適なチーム」

2020年11月4日
「ミック・シューマッハにとってハースF1はデビューに最適なチーム」とF1セーフティカードライバー
ミック・シューマッハにとって、ハースF1は2021年にF1デビューを果たすには最適なチームだ。そう語るのは長年F1でセーフティカードライバーを務めてきたベルント・マイレンダーだ。

フェラーリが、アカデミードライバーでミハエル・シューマッハの息子であるミック・シューマッハをカスタマーであるハースF1からデビューさせることはもはや公然の秘密となっている。

ハースF1 「アルファロメオにドライバー発表を遅らせるよう頼んでいた」

2020年11月3日
ハースF1 「アルファロメオにドライバー発表を遅らせるよう頼んでいた」
ミック・シューマッハが、2021年にハースでF1デビューを果たすのは間違いないようだ。

これまでF2のポイントリーダーであるミック・シューマッハは、2021年にF1デビューするのは確実と見られているが、それがフェラーリのF1エンジンを搭載するのアルファロメオとハースのどっちになるかは不明だった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム