ミハエル・シューマッハ 「ポジティブに終えられた」 (バルセロナ3日目)
2012年2月24日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「午後に行ったレースシミュレーションにはとても満足している。新車での初テストで調べたことを確認できたし、信頼性に大きな問題はないように思う。ここ2日間の小さなことは典型的なテストの問題と評価できるだろう」
ニコ・ロズベルグ、マシントラブルにも「ポジティブ」 (バルセロナ2日目)
2012年2月23日

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「今日、きちんとしたテストに入れて良かった。朝早くはまとまな情報を集めるにはトラックがちょっと冷え過ぎていたけど、後半は計画通りに作業をすることができた」
メルセデスAMG、フロントウイングに“Wダクト”の呼び名
2012年2月22日

メルセデスAMGは、フロントウイングにFダクトの原理を応用したコンセプトをW03に搭載してテストを行っていることはすでに知られている。
フィンランドの MTV3 は、システムを“Wダクト”と表現して、その機能を説明した。
【動画】 メルセデスAMG F1 W03 新車発表会
2012年2月22日

カレージ前で行われた発表会では、ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグがメルセデス・ベンツ SL63 AMGに乗って登場し、F1 W03のアンベイルを行った。
動画では、ドライバーやチーム首脳のインタビューの他、19日(日)に同サーキットで実際されたプライベートテストでのF1 W03の走行シーンも収められている。
ミハエル・シューマッハ 「確実に改善している」 (バルセロナ初日)
2012年2月22日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「新車の最初の感覚はとてもいい。先週行った様々な評価には満足しているけど、もちろん規約が変わったことで多くのことはもっと後になるまでわからない」
メルセデスAMG F1 W03
2012年2月21日

Mecedes AMG F1 W03
メルセデスAMGの2012年F1マシン「F1 W03」。昨年までメルセデスGPとして参戦していたが、今季からハイパフォーマンスの名を冠したメルセデスAMGとして参戦。メルセデス・ベンツとして新たにワークス参戦してから3代目のシルバーアローだ。
メルセデスAMG F1 W03 : 走行画像
2012年2月21日

メルセデスAMGは、F1 W03の開発期間を確保するため前回のヘレステストでは2011年マシンで参加。だが、21日(火)からスタートしたバルセロナテスト前にF1 W03を初披露したメルセデスAMGは、ミハエル・シューマッハがステアリングを握り新車でのテストを開始した。
ミハエル・シューマッハ 「W03にはすでに良い感覚を得ている」
2012年2月21日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「何度も新車のロールアウトや発表を経験しているけど、これだけの年月が経っていてもやはり特別な気分だ。このような日はいつも希望や期待に満ち溢れていて大切な瞬間だ。先週、僕たちは初めてF1 W03を走らせたけど、すでに良いフィードバックと感覚が得られている」
ニコ・ロズベルグ 「W03は全てのパーツが調和している」
2012年2月21日

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「2012年のテストプログラムは良いスタートを切っているし、新しいF1 W03の初走行を担当できたのは素晴らしい気分だった」