ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットをどのように評価していますか?
正直、セパンはF1カレンダーのなかでお気に入りのサーキットなんだ。速いし、チャレンジングな素晴らしいレイアウトだし、本当にいろんなコーナーがあるので、運転するにが刺激的なドラックだ。去年は予選2番手に入り、チームのシーズン初表彰台を成し遂げることができた。今年ここに戻ることに良いフィーリングを持っているし、僕たちのタイトルスポンサーであるペトロナスのホームレースで良い結果を達成したいと思っている。

マレーシアではもっと良い週末を過ごせると思っていますか?
オーストラリアではタフな週末を過ごしたけど、チームは頑張っているし、マレーシアではマシンが信頼性のある走行をしてくれると確信している。メルボルンは独特なサーキットだし、今後のレースで僕たちのパフォーマンスレベルをもっと理解できることはわかっている。次の日曜日はみんなを驚かせることができると思っているよ。マシンはバルセロナでの最終テストより速いことはわかっているので、そのポテンシャルを証明することに取り組まなければならない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1マレーシアGP