ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

どんなことを楽しみにしてますか? セパン・インターナショナル・サーキット特有の挑戦は?
こう表現してみよう。僕たちはマレーシアを母国GPとして考えている。マレーシアに行くことは大きな後押しになるし、ペトロナスやマレーシアの人々のサポートがある。トラック自体は全てのラップで多種多様な可能性を与えてくれる素晴らしいトラックだ。いくつかのコーナーではラインが複数ある。他の場所ではほとんどないことだ。ドライブするがいつも楽しみだし、再び走るのを楽しみにしている。

チームはオーストラリアで難しい時間を過ごしましたね。2戦目には何を期待しますか?
もちろん開幕戦よりもうまくやりたいと考えている。僕たち全員にとって期待外れだったからね。チャレンジだと考えているし、諦めるのはまだ早過ぎだ。チームの全員がまだポジティブだし、戦うモードになっている。僕たちにとってもっといい週末になると思っている。この先の基礎になる週末にね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1 / F1マレーシアGP