マルシャ F1オーストラリアGP 予選 結果
マルシャは、F1オーストラリアGP予選で、ティモ・グロックが21番手、シャルル・ピックが22番手だった。

ティモ・グロック (21番手)
「フリー走行3回目は安定したコンディションでマシンを運転する初めてのチャンスだったし、セットアップ面でやらなければならない作業がたくさんあるのは明らかだった。実際、プラクティスと予選にむけて大きなプログラムがあったし、多くの変更を施した。それら全てが正しい変更だったし、毎回小さなステップを果たすことができた」

「ここまで僕たちが成し遂げてきたことにはとても満足している。機械的にはマシンにはとても満足しているし、すべてがうまく機能している。僕たちが全員が大きく向上しているけど、まだ道のりは長いし、マシンを速くするためには多くの激務がある。ベースラインは適切だけど、追いつくためにやるべきことはたくさんある。でも、今後を楽しみにしているし、再びF1カーを走らせる楽しさは素晴らしい気分だ」

シャルル・ピック (22番手)
「今日はノンストップだったし、短い時間でやらなければならない作業がたくさんあった。全員が予選とレースで良いポジションを得るために懸命に作業した。チーム全員の素晴らしいサポートに感謝したい。最高の準備ができたわけではないし、まだどれくらい引き出せるさえかもわからない。今日の結果、そしてチームに満足している。明日は明日だし、レースのために懸命にプッシュし続けなければならない。とても興奮しているけど、集中したままでいたし、開幕戦で自分自身に要求できたすべてができたとわかって週末を終えたい」

関連:F1オーストラリアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1オーストラリアGP