マルシャの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ、ティモ・グロックとシャルル・ピックに不協和音?

2012年7月30日
ティモ・グロックとシャルル・ピック
マルシャのティモ・グロックとシャルル・ピックの関係がうまくいっていないと SID通信 が報じている。

F1ハンガリーGPでは、ルーキーのシャルル・ピックが予選でもレースでもチームリーダーのティモ・グロックを上回ったが、ティモ・グロックは、予選でシャルル・ピックに走行を妨げられたと主張。

「彼はチームラジオの英語が理解できないのかもしれないね」とティモ・グロックはコメント。

マルシャ:夏休みでの問題解決に期待 (F1ハンガリーGP)

2012年7月30日
マルシャ F1ハンガリーGP 結果
マルシャは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、シャルル・ピックが20位、ティモ・グロックが21位だった。

シャルル・ピック (20位)
「このようなカタチで初シーズン前半を終え、自分自身に課していた目標を達成できたことにはとても満足している。またスタートが良くなくて、レースの序盤はそれほど順調ではなかったし、レースで進歩できる要素でもあるので、スパ以降に向けてそれを調べて、解決しなければならない」

マルシャ:セッティングに苦しむ (F1ハンガリーGP 予選)

2012年7月29日
マルシャ F1ハンガリーGP 予選
マルシャは、F1ハンガリーGPの予選で、シャルル・ピックが21番手、ティモ・グロックが22番手だった。

シャルル・ピック (21番手)
「全体的に、今日の予選にはかなり満足している。1セット目のソフトタイヤは簡単ではなかった。フロントフラップを調整したし、バイブレーションが多かった。2セット目ではクルマのバランスにずっと満足できたけど、ホッケンハイムと同じようにクリーンなラップが得られなかった」

マルシャ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2012年7月28日
マルシャ F1 ハンガリーGP
マルシャは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ティモ・グロックが21番手タイム、シャルル・ピックが23番手タイムだった。

ティモ・グロック (21番手)
「1回目のプラクティスはかなり順調だった。ホッケンハイム以降に施した全ての変更にとって、クルマはより“普通に戻った”と思う。セットアップ面でやらなければならない作業はまだあるし、クルマをもっと速くしなければならないけど、午前中の終わりにはかなり満足できた」

マリア・デ・ヴィロタ、スペインの病院を退院

2012年7月27日
マリア・デ・ヴィロタ
マリア・デ・ヴィロタは、地元スペインの病院を退院した。

マルシャのF1テストで右目を失う重傷を負ったマリア・デ・ヴィロタは、7月20日(金)にマドリードのラ・パス病院への転院。脳と目の専門医による治療を受けた。

マリア・デ・ヴィロタのウェブサイトによると、回復は引き続き順調であり、今後も定期的な検査のために病院に通うことになるという。

マリア・デ・ヴィロタ、事故は“ミス”が原因か

2012年7月26日
マリア・デ・ヴィロタ
マルシャが、マリア・デ・ヴィロタの事故が“不運な状況とミスの連鎖”であったことを数日中に発表すると報じられている。

マルシャは最近、内部調査の結果、事故の原因としてのマシンの故障はなかったとの声明を発表した。

マリア・デ・ヴィロタは、現在ケンブリッヂの病院を退院し、マドリードの病院で回復にあたっている。

ティモ・グロック:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月24日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (マルシャ)
「ハンガリーGPは、いつもちょっと特別な気分になる。ほぼ第2のホームレースのように感じる場所だ。かなり多くのファンが来てくれる。特に2008年にF1キャリアで初めて表彰台フィニッシュを成し遂げてからはね」

シャルル・ピック:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月24日
シャルル・ピック
シャルル・ピックが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

シャルル・ピック (マルシャ)
「ポジティブな気分でホッケンハイムを離れることができた。シルバーストンとドイツでは新しいパッケージが一貫して機能していたように思うので安心している。フレッシュな気持ちで異なるトラックにクルマがどれくらい適しているかを確認することができるので、ハンガリーに直接向かうことを嬉しく思っている」

マルシャ:地元ティモ・グロックは大苦戦 (F1ドイツGP)

2012年7月23日
マルシャ F1ドイツGP 結果
マルシャは、F1ドイツGPの決勝レースで、シャルル・ピックが20位、ティモ・グロックが22位だった。

シャルル・ピック (20位)
「スタートがうまくいかなかったし、次までに理解して学ばなければならない。そのあとの1周目は本当にうまくいったし、うまくリカバリーできた。ペースは良かった。ポジションは変わらなかったけど、僕たちはケータハムに対して改善を続けているし、HRTを引き離している」
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム