ロータスの2014年03月のF1情報を一覧表示します。

ロータス:ロマン・グロージャンが11位完走 (F1マレーシアGP)

2014年3月30日
ロータス F1マレーシアGP
ロータスは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが12位、パストール・マルドナドはリタイアだった。

ロマン・グロージャン (11位)
「11位はエンストンとトラックの全員にとって良い結果だし、僕にとっても良かった。レースをフィニッシュすることが僕たちの最初の目標だったし、そのあとで僕たちのクルマがどの位置にいるか見たかった。まだ完璧ではないけど、この段階での僕たちがいる位置はいい感じだ」

ロータス:グロージャンQ2進出に「嬉しい驚き」 (F1マレーシアGP予選)

2014年3月29日
ロータス F1マレーシアGP 予選
ロータスは、F1マレーシアGPの予選で、ロマン・グロージャンが16番手、パストール・マルドナドが17番手だった。

ロマン・グロージャン (16番手)
「今日Q2に到達できたのは嬉しい驚きだし、セッション終盤の新品タイヤのためにピットインする際にミスコミニュケーションがなければQ3に到達するポテンシャルもあったと思う」

ロータス:F1マレーシアGP 初日のコメント

2014年3月28日
ロータス F1マレーシアGP
ロータスは、F1マレーシアGP初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが17番手タイム、パストール・マルドナドはタイムを記録することができなかった。

ロマン・グロージャン (17番手)
「全ての問題を解決しなければならない。僕たちは抱えているあらゆる問題に集中している。午前中はほとんど走れなかったし、午後はケーブルが焼けてしまってギアボックスが止まった」

ロマン・グロージャン 「いじらなければならないエリアはたくさんある」

2014年3月22日
ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ロマン・グロージャン (ロータス)
「マレーシアの最初のチャレンジは、午後4時の暑さ、湿気、そしていつもの豪雨だ! 僕たちチームにとっての目標は前進と改善だ。メルボルンでのレースは基本的に良かったし、長いテストだった。スタッフにとっては簡単ではなかったけど、僕はレースで多くのラップを走れたことに満足している。有益なデータを収集することができたし、これからそのデータを使って改善していく」

パストール・マルドナド 「セパンは全てのエリアで強さが必要」

2014年3月22日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドが、2014年 第2戦 F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ロータス)
「セパンは良いトラックだし、僕たちが直面するチャレンジは本当に気に入っている。クルマという観点でとても面白い。空力だけでなく、アスファルトがアグレッシブなのでタイヤでもね。オーストラリアと比較してもっとスムーズにイベントが進むことを願っている」

ロマン・グロージャン 「2014年のドライビングは以前ほど楽しくない」

2014年3月22日
ロマン・グロージャン 「2014年のドライビングは以前ほど楽しくない」
ロマン・グロージャンは、2014年の新しいドライビングテクニックに“ちょっとフラストレーション”を感じているが、ドライバーは適応しなければならないと主張する。

F1オーストラリアGPではリタイアを喫したロマン・グロージャンだが、2014年のF1マシンは“30%”でしか走れないときもあり、以前のシーズンよりも楽しさは少なくなっていると感じていると述べた。

ロータス:2台ともマシントラブルでリタイア (F1オーストラリアGP)

2014年3月16日
ロータス F1オーストラリアGP 結果
ロータスは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、ロマン・グロージャン、パストール・マルドナドともマシントラブルによってリタイアした。

ロマン・グロージャン (リタイア)
「ある意味、かなりポジティブな一日だった。今週末はいろいろ問題が発生していたので、レースでは15〜20周くらい走れればと思っていたけど、僕たは45周を走ることができたからね!」

ロータス:苦境を抜け出せず (F1オーストラリアGP予選)

2014年3月15日
ロータス F1オーストラリアGP 予選
ロータスは、F1オーストラリアGPの予選で、ロマン・グロージャンが21番手、パストール・マルドナドはタイムを計測することができなかった。

ロマン・グロージャン (21番手)
「今日は多くの問題が発生した。1つを直すたびに次がやってくるんだ! チームは懸命に作業してくれているし、みんなにとってタフな状況だ。とにかくコースインのたびにできることを全て学ぶしかない」

ロータス:F1オーストラリアGP 初日のコメント

2014年3月14日
ロータス F1オーストラリアGP
ロータスは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、ロマン・グロージャンが18番手タイム、パストール・マルドナドが22番手タイムだった。

ロマン・グロージャン (18番手)
「ポジティブに捉えれば、何度かスタート練習を完了できたし、僕たちが完了した周回数からルノーは良い仕事をしたことを証明できたと言える。僕たちには多くの作業をあるし、タイヤ、ブレーキを学び、セットアップを見つける必要があるのは確かだ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム