ランス・ストロールの2024年04月のF1情報を一覧表示します。
アロンソ 「ストロールの詳細なフィードバックはアストンF1にとって重要」
2024年4月28日

アロンソとストロールはアストンマーティンで一緒に2シーズン目を迎えており、アロンソは最近2026年までチームに貢献することをコミットしており、すべての兆候は二人のパートナーシップが将来にまで拡大することを示している。
ランス・ストロールのF1中国GPのリカルドへの追突をヒュルケンベルが擁護
2024年4月25日

ストロールは、リカルドやその事故の巻き添えを喰らったオスカー・ピアストリを含むドライバーから厳しい批判を集めている。
ランス・ストロールは「史上最悪のF1ドライバー」だと解雇を求める声
2024年4月24日

アストンマーティンはフェルナンド・アロンソと2025年と2026年の新契約を結んだばかりだが、チームのボスであるマイク・クラックは上海で、25歳のストロールの将来は「今後数週間のうちに」決まると警告した。
ストロールとマグヌッセンは「馬鹿げたお粗末なドライビング」と元F1王者
2024年4月23日

ハースとアストンマーティンのドライバーは、日曜日の上海でのレースでの別々の衝突で過失があると裁定された。
アストンマーティンF1代表 「ストロールへのペナルティは非常に厳しい」
2024年4月23日

ストロールはレース中盤、セーフティカーピリオドが終了する間際にリカルドの後方に突っ込んだとして10秒のタイムペナルティと2ポイントのペナルティを受けた。
ストロール F1中国GPでのリカルドとの接触へのペナルティに『冗談だろ』
2024年4月22日

27周目にレースが再開され、ヘアピンの手前で集団になったところでストロールがリカルドの後方に突っ込み、RBのマシンを宙に浮かせてリカルドのマシンに致命的なダメージを負わせた。
ストロール F1中国GP決勝「前方の誰かの急ブレーキが追突の原因」
2024年4月21日

11番グリッドからソブトタイヤでスタートしたストロールは、ポイントを狙えるポジションでレースを展開。だが、バルテリ・ボッタス(ザウバー)のストップによるセーフティカーのリスタートでダニエル・リカルド(RB)に追突。10秒ペナルティを科された。
リカルド F1中国GPで追突されたストロールに激怒「あいつはクソだ!」
2024年4月21日

27周目にレース再開の準備が整ったとき、アストンマーティンのフェルナンド・アロンソがヘアピンでロックアップを起こし、後方でブレーキを踏んでいたマシンがコンチェルティーナ効果を起こした。
アストンマーティンF1 ランス・ストロールと“数週間以内”に新契約交渉
2024年4月18日

アストンマーティンF1チームは先週、フェルナンド・アロンソが2026年までの複数年契約を延長し、チームに残留することを選択したと発表した。