ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

アブダビは期待はずれな週末となりましたが、次のレースで立ち直り、集中するのは簡単ですか?
正直、すでに乗り越えているよ。振り返っていても意味はないし、悪いレースをしたときは、できるだけ早くクルマに戻りたいとより強く思うものだ。

アメリカでレースをすることにどれくらい興奮していますか?
アメリカでそれほど時間を過ごしたことがないので、現地に行き、国をちょっと見てみるのを楽しみにしている。ニュヨークには行ったことがあるけど、それくらいだ。人々や文化が好きだし、楽しい週末になると確信している。火曜日に到着するので、トラックに行く前に何日かオースティンを探索できる。

ここまで見た感じ、新しいトラックにどのような期待をしていますか?
シミュレーターでラップを走っているので、レイアウトは頭に入っている。勾配変化の多い、かなり平均的な中速トラックだ。ターン3〜6は、方向転換の多くて高速だ。シルバーストンのマゴッツとベケッツにちょっと似ているね。ラップの終盤には大きなブレーキングと低速セクションもある。ほぼ全てが揃っているね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / フォース・インディア / F1アメリカGP