ニコ・ヒュルケンベルグの2018年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 、6位入賞「ちょっと孤独なレースだった」

2018年10月29日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノー メキシコGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1メキシコGPの決勝レースで“ベスト・オブ・ザ・レスト”となる6位入賞を果たした。

「僕たちは2週連続で良い週末を過ごして多くのポイントを獲得した。1ストップ戦略を達成するために少し孤独なレースではあったけど、とても落ち着いた堅実なレースだった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「クルマはメキシコでうまく機能している」

2018年10月28日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ メキシコGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1メキシコGPの予選で“ベスト・オブ・ザ・レスト”となる7番グリッドを獲得した。

「トップ10内で良いポジションを賭けて戦うのは楽しいし、クルマから最大限を引き出せたことに満足している」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「明日もっと引き出せるポテンシャルはある」

2018年10月27日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ メキシコGP ルノー
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1メキシコGP初日のフリー走行を5番手タイムで終えた。

「今日のクルマの感触はいい感じだった。バランスとフィーリングに関しては期待通りだ。特に金曜日に僕たちがこれほど速いのはうれしい驚きだった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「メキシコは特別な雰囲気のある場所」

2018年10月26日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ メキシコGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグが、2018年のF1世界選手権 第19戦 メキシコGPへの意気込みと舞台となるアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスについて語った。

「メキシコは特別な雰囲気のある場所だ。サーキットはかなり古いし、多くの歴史がある。トラックを訪れると、インテルラゴスやシルバーストンなどと同じようにレースとの繋がりを感じられるし、僕はそれがとても気に入っている」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ルノー加入以来のベストチームリザルト」

2018年10月22日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アメリカGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アメリカGPの決勝を6位でフィニッシュ。チームメイトのカルロス・サインツも7位でフィニッシュしてチームとして14ポイントを獲得した。

「今日は僕がルノーに加入して以来のベストチームリザルトだし、嬉しく思っている。チームに関わる全員がとても良い仕事をした結果だ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「風が強かったけどポテンシャルを引き出せた」

2018年10月21日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アメリカGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アメリカGPの予選を7番手で終えた。

「クルマからポテンシャルを引き出せたスムーズな予選だったのでかなり満足している。正直、とても風が強かったし、クルマに乗っているとそれを本当に感じるので、クルマのバランス的にかなり厳しいと感じていた」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ルノーがトップ3に挑戦するには数年かかる」

2018年10月11日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、自分自身は改善しているが、チームはまだ長期計画の“発展段階”になると考えている。

現在、ルノーはコンストラクターズ選手権で4位に位置しているが、メルセデス、フェラーリ、レッドブルからは大きく離されており、5位のハースには5ポイント差まで迫らっれている。

ニコ・ヒュルケンベルグ、リタイアの原因は“リアに違和感”

2018年10月8日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ 日本GP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1日本GPの決勝レースをリタイアで終えた。

「今日はミディアムタイヤで16番グリッドからスタートするという違った戦略を試した。僕たちは柔らかい方のタイヤで他と比べてかなりのペースを示すことができていたけど、始まる前から僕たちのスタート位置からでは難しいバトルになりそうだった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「Q1を突破できなかったことに驚いている」

2018年10月7日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ 日本GP
ルノーF1のニコ・ヒュルケンベルグは、F1日本GPの予選で、Q1で敗退して16番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグは、予選前に行われたフリー走行3回目の終了間際にクラッシュ。マシンのリアを大きく破損させたが、ルノーは2時間のインターバルの間にマシンを修復し、Q1での走行を実現している。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム