HRTの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

HRT:ヴィタントニオ・リウッツィが19位完走 (F1ベルギーGP)

2011年8月29日
HRT F1ベルギーGP 結果
HRTは、F1ベルギーGPの決勝レースで、ヴィタントニオ・リウッツィが19位、ダニエル・リカルドはリタイアだった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (19位)
「特にドライコンディションでは難しいレースになるとわかっていたけど、良いスタートができたし、すぐにいくつか順位を上げることができた。僕たちは主なライバルの前にいたし、あらかじめペースがベストではないことはわかっていたけど、僕たちは戦い続けた」

HRT:予選107%タイムに届かず (F1ベルギーGP予選)

2011年8月28日
HRT F1ベルギーGP 予選
HRTは、F1ベルギーGPの予選で、ヴィタントニオ・リウッツィ、ダニエル・リカルドともに予選107%タイムに届かなかった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (22番手)
「非常に激しい予選セッションだった。ラップを通過するごとに路面コンディションが変化していた。まだいくつかのエリアは雨によってダンプがあったけど、他は乾いていた」

HRT:F1ベルギーGP初日

2011年8月27日
HRT F1ベルギーGP 初日
HRTは、F1ベルギーGP初日のフリー走行でヴィタントニオ・リウッツィが22番手、ダニエル・リカルドが23番手だった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (22番手)
「望んでいたセッションではなかったけど、戻れたことは良かった。今日は予測できない天候による典型的なスパでの一日だったし、望んでいたほどテストができなかったのは残念だ」

HRT、スペイン人ドライバーの起用を目指す

2011年8月23日
HRT
HRTは、スペイン人ドライバーの起用を目指していることを認めた。

最近テサン・キャピタルがチームを買収し、チーム名からはヒスパニアの名前とスペイン国旗のロゴが消えたが、HRTはまだスペインの個性を強めることをコミットしていると述べた。

最近では、若手スペイン人ドライバーのハビエ・ヴィラが2012年のレースシート候補にあげられている。

ダニエル・リカルド:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月23日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (HRT)
「僕の55回の表彰台の思い出のなかでも2009年の最後のイギリスF3ではポールからスタートして優勝しているサーキットなので知っているサーキットだ。小さなフォーミュラカーではあのような長いストレートではパワーが足りないので退屈だけど、F1カーで走るのは楽しみだ」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1ベルギーGPプレビュー

2011年8月23日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (HRT)
「スパ・フランコルシャンは、その高速特性や挑戦といった部分で全てのドライバーがお気に入りのサーキットだ。僕たちのマシンはこのようなトラックに適しているはずなので、本当に楽しみにしている」

ナレイン・カーティケヤン、F1インドGPでレース復帰へ

2011年8月21日
ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンは、10月のF1インドGPでHRTのレースシートに復帰すると述べた。

今年HRTでF1復帰したナレイン・カーティケヤンは、F1イギリスGPからレッドブルが支援するダニエル・リカルドにシートを奪われた。

しかし、ナレイン・カーティケンは、ニューデリーに建設されたブッダ・インターナショナル・サーキットで走ることになると述べた。

HRT 「他チームよりも強い財政基盤がある」

2011年8月18日
HRT
HRTのチーム代表コリン・コレスは、HRTは他チームよりも強力な財政基盤があると主張している。

昨年HRTがF1に参入して以来、チームの財政状態は推測の的だった。だが、7月にスペインの投資会社テサン・キャピタルがチームを買収して以降、チームの財政状態は変化したようにみられる。

コリン・コレスは、結果が重要なことはもちろんだが、彼の優先事項はチームを走らせ続けることだと述べた。

ヴィタントニオ・リウッツィ、2012年のHRT残留に自信

2011年8月18日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィは、2012年のHRT残留に自信をみせている。

フォース・インディアのシートを失ったヴィタントニオ・リウッツィは、今年からHRTに加入。

HRTは後方集団で苦戦を強いられているが、ヴィタントニオ・リウッツィは残留してチームの進歩を見ることができると自信をみせている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム