ホンダ、鈴鹿でフェルナンド・アロンソを説得?
2014年9月22日

F1シンガポールGP直前、フェルナンド・アロンソは、各国のレポーターたちとの会話の中でフェラーリ離脱の噂に対して怒りを示していた。
噂がマラネロ内部からくるものであることを匂わせたフェルナンド・アロンソは、「僕が何か言うとすれば、今後数週間でそうするし、誰かはそれを気に入らないだろう」と述べていた。
マクラーレン 「ホンダがドライバー決定に関与することはない」
2014年9月7日

F1パドックでは、マクラーレンがフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)やセバスチャン・ベッテル(レッドブル)を口説いているとされているが、チームもドライバーもその噂を否定している。
マクラーレン・ホンダ、今年中にトラックテストの可能性も
2014年9月7日

ホンダのF1総責任者を務める新井康久は、マクラーレン・ホンダのトラックデビューは2015年の初テストであるヘレスになると述べていた。
ホンダ 「我々のパワーユニットはメルセデスに匹敵できる」
2014年9月2日

ホンダは、マクラーレンのエンジン供給元としてF1に復帰。1980年代後半と1990年代前半に大きな成功を収めた“マクラーレン・ホンダ”が復活する。
ホンダ、ベッテルとニューウェイの獲得を希望?
2014年8月28日

2015年にマクラーレンのワークスパートナーとしてF1復帰するホンダが、F1プロジェクトを率いるトップドライバーを探しているのは間違いない。
シモン・パジェノー、ホンダのF1テストドライバー就任を目指して交渉
2014年8月4日

Racer は、ホンダエンジンを搭載してインディカーに参戦するシモン・パジェノーは、2015年にマクラーレンのワークスパートナーとしてF1に復帰する前に冬にホンダエンジンを搭載したマシンでF1テスト実施するために交渉中だと報じられた。
ホンダ、F1復帰の目標は「マクラーレンとの勝利のみ」
2014年7月28日

現在F1にエンジンを供給するメルセデス・ベンツ、フェラーリ、ルノーの3社は、いずれも最先端のV6ターボエンジン開発費用を自ら負担する代わりに、数百万ユーロの値段でカスタマーチームにユニットを販売している。
ホンダ、次期NSXのプロトタイプがテスト中に炎上
2014年7月25日

Motor-Talk によると、2人のテストドライバーに怪我はなかったという。
バックエンドが大きく燃えていることから見て、火災はエンジンコンポーネントから発生したと考えられている。
ホンダ、次期NSXのテスト車両がスクープされる
2014年7月23日

オーストラリアの自動車メディアAuto Guide.com は、同社の契約カメラマンが、ニュルブルクリンクをテスト走行する次期NSXのテスト車両の撮影に成功したとし、画像を公開した。