ルイス・ハミルトン F1サンパウロGP予選「5番手は決して気分のいいものではない」 (ブラジルGP)
ルイス・ハミルトンは、2023年F1サンパウロGP(ブラジルGP)の予選を5番手で終えた。

「5番手は決して気分のいいものではない」とルイス・ハミルトンはコメント。「でも、できる限りのことはやったし、日曜日にはもっといいレースができることを期待している」

「マシンはまずまずのパフォーマンスを見せていたけれど、上位陣とはコンマ数秒の差があったようだ」

「予選の前にいくつか変更を加えて、マシンの走りが少し良くなったようだ。でも全般的には、特別に速かったわけではなかった。とはいえ、Q3終盤のコンディションや状況によって、本来のペースよりも少し遅れてしまったかもしれない。自信を持って言うのは難しいけれどね」

「残りの週末は、ちょっとした戦いを強いられると思う。ブレーキのオーバーヒートとタイヤのマネージメントが重要になるけれど、戦略で前進することができるのであれば、そうするつもりだ」

ルイス・ハミルトン メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1 ブラジルグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1ブラジルGP