ルイス・ハミルトン、F1日本GPで村上隆とコラボしたスペシャルヘルメット
ルイス・ハミルトン(メルセデス)は、F1日本GPの土曜日に世界的な日本人アーティスト 村上隆とコラボレーションしたスペシャルヘルメットを披露した。

ルイス・ハミルトンは自身のブランド『+44』で村上隆とコラボレーションして限定コレクションを発表しており、F1日本GPに先立ち、アトリアを訪れていた。

「+44を立ち上げたとき、僕は人々が自分自身の最も本物のバージョンを感じさせる、大胆で勇敢で変革的なコレクションを作りたかった」とルイス・ハミルトンは Highsnobiety に語った。

「僕がこれを達成するのを助けるのに、村上ほど適している人はいない思う。彼は何十年にもわたって一貫してストリート カルチャーの最前線に立ち続けており、すぐに彼のものとわかるユニークなデザインで有名だ」

土曜日に披露されたスペシャルヘルメットでは、笑顔の絵文字キャラクターの周りに村上隆のトレードマークであるカラフルな花をあしらわれたデザインとなっている。

ルイス・ハミルトン メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1 日本グランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / ヘルメット / メルセデスF1 / F1日本GP