ルイス・ハミルトンの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「メルセデスは二強の一角」

2013年3月28日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、現在のメルセデスがレッドブルに最も近い挑戦者だと考えている。

ルイス・ハミルトンは、F1マレーシアGPでの3位表彰台という結果は、メルセデスがフロントランナーであることを証明したと考えている。

マレーシアでのパフォーマンスについて質問されたルイス・ハミルトンは「僕たちは2番目に良いチームだと思う」とコメント。

ルイス・ハミルトン、バーニー・エクレストンのコメントに困惑

2013年3月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、バーニー・エクレストンのコメントに“神経質”になっていると述べた。

最近バーニー・エクレストンは、マクラーレン離脱を決意したルイス・ハミルトンの移籍候補はメルセデスではなくレッドブルだったと明かした。

また別のインタビューでは「ルイスのことは好きだが、最近の彼は地に足が着いていないようだ」とバーニー・エクレストンはコメント。

マクラーレン、ルイス・ハミルトンのピット間違いをからかう

2013年3月25日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、予想よりも早くマクラーレンに戻った。F1マレーシアGPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンは間違ってマクラーレンのピットに入ったのだ。

6年間所属したマクラーレンを離れて、今年からメルセデスに移籍したルイス・ハミルトンは、変化にうまく対応したように見えていた。

ルイス・ハミルトン、レッドブルの移籍を画策していた

2013年3月25日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2013年のレッドブル移籍を画策していたことをバーニー・エクレストンが明らかにした。

ルイス・ハミルトンはマクラーレンからメルセデスに移籍したが、バーニー・エクレストによると、ルイス・ハミルトンはレッドブルに移籍したがっていたが、そのアイデアが本格化する前にチームオーナーのディートリッヒ・マテシッツがマーク・ウェバーに残留のオプションを与えたのだという。

ルイス・ハミルトン:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「マレーシアは、美しい国だ。天候も素晴らしいし、いつもとてもサポーティブなファンがいる。彼らに会うのを楽しみにしている。今週末は、僕たちのタイトルパートナーのためのいろいろな活動があるし、チームにとってのホームレースのように感じている」

ルイス・ハミルトン 「僕の移籍を批判していた人は間違っていたね」

2013年3月20日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンからメルセデスへ移籍したルイス・ハミルトンは、移籍を批判した人々が間違っていたことを“証明”できて満足していると認めた。

ルイス・ハミルトンが、確立されたトップチームであるマクラーレンを離脱し、2013年からパフォーマンス的に劣るメルセデスへの移籍を決断した際、多くの批判が飛び交った。

ルイス・ハミルトン 「メルセデスはマレーシアではもっと強い」

2013年3月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、メルセデスはF1オーストラリアGPで教訓を学んでおり、今週末のマレーシアではより強いパフォーマンスを発揮できると確信している。

ルイス・ハミルトンは、F1オーストラリアGPで2ストップ戦略を働かせようとしていたが、追加のピットストップを余儀なくされ、表彰台争いから脱落。5位でフィニッシュした。

ルイス・ハミルトン 「マクラーレンの方がオファーは高額だった」

2013年3月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、メルセデスよりもマクラーレンの方が高額のオファーを提示していたと主張した。

今年、マクラーレンを離れてメルセデスに加入したルイス・ハミルトンだが、パドックの大部分はハミルトンはより大きな報酬を得てレース以外での仕事を軽減しようとしたとみていた。

しかし、ルイス・ハミルトンは「マクラーレンのオファーの方がメルセデスよりも若干高かった」と Focus にコメント。

ルイス・ハミルトン、メルセデスの進歩を称賛

2013年3月17日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、メルセデスでの初めての予選で3番グリッドを獲得した。

今年、マクラーレンからメルセデスAMGに移籍したルイス・ハミルトンは、F1オーストラリアGPの予選で、セバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーに次ぐ、3番グリッドを獲得した。

チームメイトのニコ・ロズベルグより3つ前のグリッドを確保したルイス・ハミルトンは「素晴らしいね。信じられないよ」とコメント。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム