ルイス・ハミルトンの2011年03月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル 「ルイス・ハミルトンはレッドブルの2012年の論題」

2011年3月31日
レッドブル
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、2012年にルイス・ハミルトンを獲得する可能性を否定していない。

ルイス・ハミルトンは、レッドブルへの移籍を否定しているが、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「素晴らしいドライバー」とハミルトンを高く評価している。

ルイス・ハミルトン 「レッドブルは飲料メーカーに過ぎない」

2011年3月23日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、彼が近い将来レッドブルへの移籍を望んでいるとの報道を否定した。

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、マクラーレンが再び不甲斐ないシーズンを過ごした場合、ルイス・ハミルトンはレッドブルのドアをノックすることになるかもしれないと述べていた。

しかし、ルイス・ハミルトンはレッドブルはマクラーレンやフェラーリのような名門チームにはなれないと反論した。

ルイス・ハミルトン:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「とても長い冬だったような気がする。これまでよりも調子が良くポジティブな気持ちで新しいシーズンをスタートしたし、冬季テストではちょっと難しい週末もあったけど、熱意と勢いは維持している」

ルイス・ハミルトン 「MP4-26は1秒遅い」

2011年3月17日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、マクラーレンの2011年マシン「MP4-26」がトップから少なくとも1秒は遅いと考えているようだ。

最終バルセロナテストを全体の14番手タイムで終えたルイス・ハミルトンは、実際にはMP4-26はペースメーカーから2秒も遅れてはいないと Auto Motor und Sport にコメント。

ルイス・ハミルトン、サイモン・フラーをマネジメントに起用

2011年3月14日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、サイモン・フラーの19エンタテインメント社(XIX Entertainment)をマネジメントに起用した。

2010年シーズン直前に父親であるアンソニー・ハミルトンのマネジメントを離れたルイス・ハミルトンの計画には様々な憶測がなされてきた。

だが、ルイス・ハミルトンは、デビッド・ベッカムやアンディ・マレーの世話するグループに加わることになった。

ルイス・ハミルトン 「MP4-26はタイトルを争える状態ではない」

2011年3月10日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、現時点のMP4-26は競争力が不十分であると認め、今年タイトルを争うつもりならマクラーレンは改善させる必要があると述べた。

だが、ルイス・ハミルトンは最終的にマクラーレンはチャンピオンシップ争いに向けて前進することができると期待しており、そのためにも序盤戦で多くのポイントを獲っておくことが必要だと主張した。

ルイス・ハミルトン 「MP4-26の弱点はダウンフォース不足」

2011年3月3日
ルイス・ハミルトン MP4-26
ルイス・ハミルトンは、MP4-26の一番の問題はダウンフォース不足だと述べた。

マクラーレン MP4-26は、これまで信頼性問題に悩まされており、ドライバーは望んでいた距離を走り込めていない。

ルイス・ハミルトンは、MP4-26が2009年マシンほどは悪くないと述べたが、現時点ではパフォーマンス不足であることを認めた。

ルイス・ハミルトン 「トロ・ロッソは物凄く速い」

2011年3月2日
トロ・ロッソ STR6
ルイス・ハミルトンは、トロ・ロッソが2011年に力強いシーズンを送るだろうと考えている。

スイスの Blick は、フェラーリエンジンを搭載するトロ・ロッソの新車STR6を“Wunder Auto(驚きのマシン)”と名付け、2011年のサプライズ候補にあげている。

ジェンソン・バトンは「一貫性に関してトロ・ロッソはかなり手強そうだ」とその意見に同意している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム