レッドブル
レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、2012年にルイス・ハミルトンを獲得する可能性を否定していない。

ルイス・ハミルトンは、レッドブルへの移籍を否定しているが、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「素晴らしいドライバー」とハミルトンを高く評価している。

「もちろん、長い間F1にいるつもりだし、風向きがどう変わるかは分からない」とルイス・ハミルトンはオーストラリアでコメント。

レッドブルは、セバスチャン・ベッテルとの契約を2014年まで延長したが、マーク・ウェバーは今のところシーズン末までの契約となっている。

「まずはマークのシーズンがどう展開し、彼がどう決断するかを見守らなければならない」とヘルムート・マルコは Sport Bild にコメント。

「もちろん、ハミルトンの攻撃性とスピードは、いつだって論題にせずにはいられない」

「我々の哲学は、チームに最速のドライバーを揃えることだ」

F1の最高権威バーニー・エクレストンは、セバスチャン・ベッテルとルイス・ハミルトンがレッドブルでチームを組めばハッピーだろうと述べた。

「彼らは二人ともF1にとってギフトだ。同じチームにいたらさらにね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / ルイス・ハミルトン