ハース F1 アゼルバイジャンGP
ハースは、F1アゼルバイジャンGPの金曜フリー走行で、ケビン・マグヌッセンが14番手タイム、ロマン・グロージャンが20番手タイムを記録した。

ケビン・マグヌッセン (14番手)
「今日はそれほど悪くはなかった。それなりの一日を過ごせたと思う。調べることはたくさんある。このトラックはかなり特別だし、独特なので、明日にむけてクルマを改善できるかどうか見ていく」

「走っていてとても楽しいトラックだ。習得しなければならないことがたくさんあるし、ラップ毎にスピードを見い出している。クルマにあまり多くの問題を抱えずにラップを走れたのは良いことだ。満足できる一日だった」

ロマン・グロージャン (20番手)
「フラストレーションが溜まる午後だった。フィーリングはまったく駄目だった。正直、言えることはあまりない。とにかくクルマでフィーリングを掴めなかった。土曜日にむけて事実上1つのセッションを失ってしまったので、かなり詳しく調べていく必要がある。やれなければならない作業は多いけど、集中して、問題を特定し、正すことができることを願っている」

関連:
F1アゼルバイジャンGP フリー走行2回目:フェルスタッペンが最速タイム
F1アゼルバイジャンGP フリー走行1回目:フェルスタッペンが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1アゼルバイジャンGP