ジョージ・ラッセル 「金曜日の結果からは全体像は見えない」 / メルセデス F1シンガポールGP 金曜フリー走行
ジョージ・ラッセル(メルセデス)は、2022年F1シンガポールGPの金曜フリー走行を3番手タイムで終えた。

ジョージ・ラッセルは、ペースセッターのカルロス・サインツJr.(フェラーリ)から0.324秒差だったが、金曜日のセッションが相対的なパフォーマンスの「全体像」を提供していないと考えている。

「シャルルはミディアムタイヤでファステストラップを記録したと思うので、データを調べて見る必要がある」とジョージ・ラッセルは語った。

「レッドブルのドライバーがどこにいたのかは分からない。紙の上では問題ないように見えるけど、それが全体像ではないと確信している」

「やるべきことがたくさんあることは間違いない。非常にバンピーだ。誰もがある程度苦労していると思うけど、それが僕たちの車の弱点であることは常にわかっていた」

「タイヤは非常にデリケートだ。もし完全に使いこなすことができれば、予選で膨大なラップタイムを見つけることができるタイヤの1つになると思う。僕たちが知っているように通常は予選レースだ。でも、僕たちは楽観的であり続け、一晩でより懸命に働いていく」

ジョージ・ラッセル メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1 シンガポールグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / メルセデスF1 / F1シンガポールGP