フォース・インディア:ディ・レスタが10位入賞 (F1マレーシアGP)

2011年4月10日
フォース・インディア:ディ・レスタが10位入賞 (F1マレーシアGP)
フォース・インディアは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ポール・ディ・レスタが10位、エイドリアン・スーティルは11位だった。

ポール・ディ・レスタ (10位)
「かなり満足しているよ。チームは戦略面でいい仕事をしてくれた。最後はミハエルを抑えることができなかった。彼の方がフレッシュなタイヤだったし、予想よりも3回目のピットストップを少し早めに行わなければならなかった。でも、チャンピオンシップポイントでリスクを冒したくもなかった」

フォース・インディア:ディ・レスタが14番手 (F1マレーシアGP 予選)

2011年4月9日
フォース・インディア F1 マレーシアGP 予選
フォース・インディアは、F1マレーシアGP予選で、ポール・ディ・レスタが14番手、エイドリアン・スーティルが17番手だった。

ポール・ディ・レスタ (14番手)
「チームはとても良い仕事をしてくれたし、さらに僕もとても良いラップができたと思う! 引き出せると思っていた以上のことができたし、確実にギャップを縮められていると思う。明日はトリッキーなコンディションでの長いレースになるだろう。でも、今後のパフォーマンス改善に関して、今は自分達の進歩により興奮してきている」

フォース・インディア:F1マレーシアGP初日

2011年4月8日
フォース・インディア
フォース・インディアは、F1マレーシアGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが16番手、エイドリアン・スーティルが17番手だった。午前中にはニコ・ヒュルケンベルグが走行を行った。

ポール・ディ・レスタ (16番手)
「望んでいたプログラムを実施できた。最終的なセットアップを見つけるのはかなり難しかったけど、中古タイヤや新品タイヤで必要な部分が相対的にわかったし、摩耗の度合いについても把握できた。メルボルンほど長持ちはしそうだね。ここでの初めてのセッションだったことを考えれば生産的だったと思うし、今夜はじっくりと分析して明日に臨みたい」

エイドリアン・スーティル:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月6日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、オーストラリアGPの週末はいかがでしたか?
かなり面白い週末だったと思うよ! 全員にとって、タイヤ、ウイング、ボタンなど、やらなければならない全てがチャレンジングだったと思う。マシンは予想していたほど悪くなかった。バルセロナのテストではペースはなかったからね。でも、ここではずっと良くなっていた。予選とレースで両方のマシンがポイント圏内でフィニッシュしたので、全体的に十分なチームリザルトだったね。

ポール・ディ・レスタ:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月6日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ポール、フォース・インディアでの初レース週末はいかがでしたか?
素晴らしい経験だったし、何年も待ちわびていたことだけど、想像していたよりも良かったね。パフォーマンスに関しては全てが予想よりも優れていたし、新しいエアロパッケージングが届き始めれば、この先エキサイティングな時間を過ごせると思う。コンストラクターズチャンピオンシップでもダプグポイントフィニッシュという良いスタートが切れた。これ以上は求められないよ。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月6日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアのリザーブドライバーを務めるニコ・ヒュルケンベルグが、F1マレーシアGPへの抱負を語った。

ニコ、フォース・インディアでの初の金曜セッションとグランプリ週末はいかがでしたか?
タイヤが1セットだけだったので少しトリッキーなセッションだったけど、楽しかったし、有益なデータを集めることができたのでポジティブなセッションだったよ。それ以外のセッションは、僕が座っていたであろうマシンを他のドライバーが走らせているのを見なければならなかったので、ちょっと厳しかったね! いずれにせよ、結果に満足しているし、開幕戦で3ポイント獲得できたのはチームにとって良い結果だ。

ニコ・ヒュルケンベルグ、カッチェスとの個人スポンサー契約を更新

2011年3月30日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ドイツのキャンディメーカー「カッチェス」との個人スポンサー契約を更新した。

ニコ・ヒュルケンベルグは2010年8月にカッチェスと個人スポンサー契約を結んでいたが、今回の契約によりヒュルケンベルグのヘルメットとドライバーズキャップにカッチェスのロゴが掲載されることになった。

「今年はレースをしていないけど、カッチェスから非常に大きなサポートを受けている」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

フォース・インディア:ポイント圏外にも納得 (F1オーストラリアGP)

2011年3月27日
フォース・インディア F1オーストラリアGP 結果
フォース・インディアは、F1オーストラリアGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティルが11位、ポール・ディ・レスタが12位だった。

エイドリアン・スーティル (11位)
「全体的に悪いレースではなかった。16番手からでは簡単ではなかった。スタート自体は良かったし、1コーナーではいつものように多くのクルマがいたけど、1周目の終わりまでにいくつか順位を上げられた。トラックでのパフォーマンスは良かったし、最終的にシーズンの初レースとしては良いレースだった。トップ10のちょうど外側だったのは残念だけど、マレーシアではペースを改善してポイント圏内にいることを期待している」

フォース・インディア:レース展開に期待 (F1オーストラリアGP予選)

2011年3月26日
フォース・インディア
フォース・インディアは、F1オーストラリアGPの予選で、ポール・ディ・レスタが14番手、エイドリアン・スーティルが16番手だった。

ポール・ディ・レスタ (14番手)
「予選で14番手を獲ることからレースが始まっていると言うならば、かなり満足していいと思う。僕にとって初めての予選セッションなので、今日の結果には満足すべきだと思うし、今後築いていくための場所を得られたと思う。チーム全員の努力に感謝したいし、明日のレースを本当に楽しみにしている」

フォース・インディア:F1オーストラリアGP初日

2011年3月25日
フォース・インディア
フォース・インディアは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行でポール・ディ・レスタが16番手、エイドリアン・スーティルが17番手タイムだった。午前中にはニコ・ヒュルケンベルグが走行を行った。

ポール・ディ・レスタ (16番手)
「今日はシーズンをスタートする機会が得られて楽しかった。予定していたプログラムをこなすことができたし、タイヤも予想よりよく機能していた。全体的にマシンの新しいシステムをかなり快適に感じられたけど、競争的な状況になるまで僕たちがどれくらい良いかを言うにはまだ早過ぎる。午前中にもう一度プラクティスセッションがあるので、今日のデータを調べて、小さいな問題と予選に向けてのプログラムに取り組んでいく。明日には興奮しているけど、同時にやらなければならない仕事もあるし、僕の焦点はチームのためにできるだけいい結果を成し遂げることだ」
«Prev || ... 137 · 138 · 139 · 140 · 141 · 142 · 143 · 144 · 145 ·... | | Next»

F1 最新ニュース

 
F1-Gate.com ホーム