フォース・インディアの2018年07月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディアの売却を3つのF1チームが妨害

2018年7月31日
F1 フォース・インディア
フォース・インディアのスムーズなチーム売却と救済を3つのF1チームが妨害してると報じられている。

先週、フォース・インディアは、メルセデス、セルジオ・ペレス、スポンサーのBWTが債権回収のために訴訟を起こしたことで、管財人の管理下に入り、破産手続きを進めていくことになった。

メルセデス、フォース・インディアの新たな買収先に注目

2018年7月31日
F1 フォース・インディア
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、フォース・インディアの状況がどうなるか注意深く見ていくと語る。

先週、フォース・インディアは、メルセデス、セルジオ・ペレス、スポンサーのBWTが債権回収のために訴訟を起こしたことで、管財人の管理下に入り、破産手続きを進めていくことになった。

フォース・インディア:ポイント獲得ならず / F1ハンガリーGP

2018年7月30日
F1 フォース・インディア ハンガリーGP
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの決勝でエステバン・オコンが13位、セルジオ・ペレスは14位でレースを終えた。

エステバン・オコン (13位)
「僕たちにとって難しいレースだったし、今日ポイントを獲得するのは大きな挑戦になることはわかっていた。レースのスタートは強かったし、いくつか順位を上げることができたけど、グリッド後方から挽回して、ポイントを争うには十分なペースがなかった」

フォース・インディア 「ペレスとBWTがチームを破算手続きに追い込んだ」

2018年7月29日
F1 フォース・インディア
フォース・インディアのチームオーナーであるビジェイ・マリヤは、セルジオ・ペレスとスポンサーのBWTが訴訟を起こしたことが、チームが管財人の管理下に入る引き金となったとF1チームスタッフに説明した。

報道によると、BWTとダイムラー/メルセデス・グループの支援を受けたセルジオ・ペレスと彼のマネージャであるジュリアン・ジャコビが関連する会社が債権回収のための訴訟を起こしたと報じられている。

フォース・インディア:F1ハンガリーGP 予選レポート

2018年7月29日
F1 フォース・インディア ハンガリーGP
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの予選で、エステバン・オコンが18番手、セルジオ・ペレスが19番手だった。

エステバン・オコン (18番手)
「Q1敗退には落胆しているけど、僕たちはブレーキに問題を抱えていてそれに妨げられてしまった。トラックが改善してきたときにスリックに交換するためにピットに入ったけど、ブレーキペダルが遠くなってしまった。ブレーキを冷やしてできる限り状況を最適化しようと頑張ったけど、100%でクルマを運転することはできなかった」

フォース・インディア、破産手続きを開始

2018年7月28日
F1 フォース・インディア
フォース・インディアが破産手続きを開始したことをCOOを務めるオトマー・サフナウアーが認めた。

報道によると、フォース・インディアは7月25日(水)、他の会社からお金を借りている場合に会社を清算するための申し立てを行ったという。

結果は不明だが、申し立てが認められた場合、フォース・インディアは清算の手続きを進めることができる。

フォース・インディア:F1ハンガリーGP 金曜フリー走行レポート

2018年7月28日
F1 フォース・インディア ハンガリーGP
フォース・インディアは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、エステバン・オコンが10番手タイム、セルジオ・ペレスが11番手タイムだった。

エステバン・オコン (10番手)
「まずまずの一日だった。予選までにやらなければならない仕事はまだあるけど、2回目のプラクティスが終わるまでにいいマシンバランスに近づいていた。ここをドライブするのはいつも楽しい」

エステバン・オコン、ルノー移籍の噂にも平然

2018年7月27日
F1 エステバン・オコン
2019年にルノーへの移籍が噂されているエステバン・オコンだが、F1での将来について不安はないとし、自分のキャリアについてはメルセデスのプランを完全に信頼していると述べた。

メルセデスの育成ドライバーであるエステバン・オコンは、2016年の第13戦ベルギーGPでマノーからF1デビュー。翌年からフォース・インディアでフル参戦し、デビュー以来27戦を連続完走するなど、素晴らしいパフォーマンスをみせている。

フォース・インディア 「財政問題によって開発レースで負けている」

2018年7月25日
F1 フォース・インディア
F1ドイツGPでダブル入賞を果たしたフォース・インディアだが、COOを務めるオトマー・サフナウアーは、財政問題によって開発戦争に敗れることを懸念している。

現在、フォース・インディアが財政問題を抱えていることは周知の事実であり、最近ではランス・ストロールの父親で大富豪のローレンス・ストロールが息子のためにチーム買収に乗り出しているとも噂されている。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム