フォース・インディアの2018年04月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア:ペレスが3位表彰台 / F1アゼルバイジャンGP

2018年4月30日
F1 フォース・インディア アゼルバイジャンGP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1アゼルバイジャンGPの決勝レースで セルジオ・ペレスが3位表彰台を獲得。エステバン・オコンはリタイアでレースを終えた。

セルジオ・ペレス (3位)
「とても嬉しい。僕たちのレースはジェットコースターだった。1周目に後ろからウィリアムズ(シロトキン)にぶつけられて事故でスタートした。それによってキミ(ライコネン)の方に押し込まれてフロントウイングが壊れてしまい、ピットインしなければならなかった」

フォース・インディア:F1アゼルバイジャンGP 予選レポート

2018年4月29日
F1 フォース・インディア アゼルバイジャンGP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1アゼルバイジャンGPの予選で エステバン・オコンが7番手、セルジオ・ペレスが8番手だった。

エステバン・オコン (7番手)
「僕たちにとって非常に好調な一日だった。クルマはうまく機能していたし、運転していてとても楽しかった。僕たちはクルマを改善させることにおいて良い進歩を遂げているし、僕たちにはすべてのセッションで速さがあった」

フォース・インディア:F1アゼルバイジャンGP 金曜フリー走行レポート

2018年4月28日
F1 フォース・インディア アゼルバイジャンGP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1アゼルバイジャンGPの2回のフリー走行で、エステバン・オコンが5番手/7番手タイム、セルジオ・ペレスが3番手/12番手タイムだった。

エステバン・オコン (5番手/7番手)
「僕たちは良い状態だと思う。作業リストを通して自分たちなりの作業をして、クルマを改善させられた堅実な一日だった。今夜と明日でもっとスピードを見い出せる部分はあると思うけど、僕たちはしっかりと宿題をこなしてきたと感じている」

エステバン・オコン:2018 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2018年4月25日
F1 エステバン・オコン フォース・インディア アゼルバイジャンGP バクー市街地コース
フォース・インディアのエステバン・オコンが、F11アゼルバイジャンGPが開催されるバクー市街地コースの見所とレースにむけての意気込みを語った。

エステバン・オコン
「バクーはクールなイベントだ。一年で最長のストレートがあってかなり速いし、ストリートサーキットとしてはかなり稀なことだ。去年はおそらくファンにとってベストレースを生み出したと思う」

セルジオ・ペレス:2018 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2018年4月25日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア アゼルバイジャンGP バクー市街地コース
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、F1アゼルバイジャンGPが開催されるバクー市街地コースの見所とレースにむけての意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「バクーでレースをしたのがほんの昨日のことのように感じるけど、それは今年のカレンダーでちょっと早めに開催されるからだろうね。トラックはすでに高い評価を得ているし、2016年に表彰台を獲得した特別な思い出がある。僕たちがいつも競争力を発揮しているトラックだし、今年もポイントを獲得したいと思っている」

フォース・インディア、ポイントに届かず:F1中国GP 決勝レポート

2018年4月16日
F1 フォース・インディア 中国GP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1中国GPの決勝レースで、エステバン・オコンが11位、セルジオ・ペレスが12位でレースを終えた。

エステバン・オコン (11位)
「今日はポイント獲得にかなり近づいていたけど、レースの出来事は僕たちにはあまり役に立たなかった。スタートが悪くてタイムを失ってしまい、何も進展させることができなかった。早めにピットインしたことでレースは僕たちの方に戻り始めていたし、2ストップ戦略がうまく機能しそうだった」

フォース・インディア:F1中国GP 予選レポート

2018年4月15日
F1 フォース・インディア 中国GP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1中国GPの予選で、セルジオ・ペレスが8番手、エステバン・オコンが12番手だった。

セルジオ・ペレス (8番手)
「チームとしての今日の僕たちのパフォーマンスにはとても満足している。僕のQ3ラップはとても強力だったし、本当に予選を最大化できたと感じている。風が昨日から完全に変わっていたのでとてもトリッキーだったし、それが僕たちにチャンスを与えてくれる可能性があることはわかっていた」

フォース・インディア:F1中国GP 金曜フリー走行レポート

2018年4月14日
F1 フォース・インディア 中国GP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1中国GPの2回のフリー走行で、セルジオ・ペレスが11番手/13番手タイム、エステバン・オコンは13番手/14番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (11番手/13番手)
「ポジティブな一日だった。全ての異なるタイヤコンパウンドを駆使して、多くの情報を収集した。それは常に金曜日の焦点だ。今日はかなり気温が低くてウエットだったので、明日の天候がどうなるか見てみよう」

フォース・インディア、オコンが10位入賞:F1バーレーンGP 決勝レポート

2018年4月9日
F1 フォース・インディア バーレーングランプリ 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの決勝で、エステバン・オコンが10位、セルジオ・ペレスが12位でレースを終えた。

エステバン・オコン (10位)
「とても厳しいレースだったし、本当に息つく間もなかった。ずっとプッシュして、戦って、追いかけていた。僕たちは中団バトルの真っ只中にいるし、残り2周でカルロス(サインツ)をオーバーテイクして、最後のポイントを獲得できたのは素晴らしいご褒美だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム