F1 フォース・インディア 中国GP 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアは、F1中国GPの2回のフリー走行で、セルジオ・ペレスが11番手/13番手タイム、エステバン・オコンは13番手/14番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (11番手/13番手)
「ポジティブな一日だった。全ての異なるタイヤコンパウンドを駆使して、多くの情報を収集した。それは常に金曜日の焦点だ。今日はかなり気温が低くてウエットだったので、明日の天候がどうなるか見てみよう」

「少なくとも週末にもっと雨が降る場合に備えるためにインターミディエイトタイヤで数周走っておいた。今日のフィーリングを基づけば、明日の目標はQ3進出だ」

エステバン・オコン (13番手/14番手)
「全体的に良い一日だったし、とても忙しい一日だった。テスト項目を完了させて、非いつ様な全てのタイヤで走行した。雨が降ったときはインターミディエイトでも走った。ロングランは計画通りだったし、初めてウルトラソフトを試したけど、予選にむけて進むべき方向性について良いアイデアを得られた。より多くのパフォーマンスを見つけることにも懸命に取り組んだし、バーレーンと比較してより堅実な金曜日だったと言える。今夜も懸命に作業を続けて、明日どの位置にいるか見てみるつもりだ」

関連:
F1中国GP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1中国GP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1中国GP