フォース・インディアの2017年08月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン:2017 F1イタリアGP プレビュー

2017年8月30日
エステバン・オコン フォース・インディア イタリアグランプリ
エステバン・オコンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「モンツァを訪れるときはいつも特別な感情になる。ジュニアキャリアでイタリアに住んでイタリアのチームでレースをしていたし、本当に国のことを知っている。イタリア語も話せるし、イタリア料理も大好きだ!」

セルジオ・ペレス:2017 F1イタリアGP プレビュー

2017年8月30日
セルジオ・ペレス フォース・インディア イタリアグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「イタリアが大好きだし、モンツァが大好きだ! シーズンで好きな週末のひとつだし、ティフォシは本当に素晴らしい。彼らは本当に特別な雰囲気を作り出してくれる」

フォース・インディア、2018年にドライバー変更の可能性

2017年8月30日
フォース・インディア F1
フォース・インディアは、2018年にドライバーラインナップを変更する可能性を除外していない。

セルジオ・ペレスは、まだフォース・インディアと今シーズン以降の結んでいないが、先週末の時点では、フォース・インディアはペレスとエステバン・オコンのラインナップを継続することに満足しているようだった。

フォース・インディア:2度の同士討ちでチーム内に亀裂 / F1ベルギーGP

2017年8月28日
フォース・インディア F1 ベルギーグランプリ
フォース・インディアは、F1ベルギーGPの決勝で エステバン・オコンが9位、セルジオ・ペレスが17位でレースを終えた。

エステバン・オコン (9位)
「1周目のオー・ルージュの進入でチームメイトと非常に接近した瞬間があった。ウォールに絞られたけど、レースのスタートだったし、僕たちはスリーワイドだったのでそれは受け入れることができる」

【動画】 フォース・インディアがまたも同士討ち…チームは激怒

2017年8月28日
フォース・インディア F1 ベルギーグランプリ
フォース・インディアのセルジオ・ペレスとエステバン・オコンがF1ベルギーGPで同士討ちを演じた。チームは「もうレースはさせない」と激怒している。

30周目。セルジオ・ペレスは、オー・ルージュへ向かう下りでエステバン・オコンをウォールに幅寄せするかたちとなり、ペレスの右リアタイヤとオコンのフロントウィングが接触。

フォース・インディア:F1ベルギーGP 予選レポート

2017年8月27日
フォース・インディア F1 ベルギーグランプリ
フォース・インディアは、F1ベルギーGPの予選で セルジオ・ペレスが8番手、エステバン・オコンが9番手だった。

セルジオ・ペレス (8番手)
「Q3での自分のラップにはちょっとがっかりしている。セクター1でライコネンの近くにいたけど、彼がセクター1でラップをアボートしたときに彼にあまりに近づきすぎていた。結果として、多くの空力を失ってしまい、コンマ数秒を失った」

フォース・インディア:F1ベルギーGP 金曜フリー走行レポート

2017年8月26日
フォース・インディア F1 ベルギーグランプリ
フォース・インディアは、F1ベルギーGP初日のフリー走行で エステバン・オコンが8番手タイム、セルジオ・ペレスが12番手タイムだった。

エステバン・オコン (8番手)
「それなりに合理的できとんとしたクリーンな一日だったし、赤旗や2回目のセッションでの雨はあったけど、多くの周回を重ねることができた。クルマのフィーリングはすでにかなりいいし、明日力強いパフォーマンスを発揮できる有望な状況だと思う。このトラックはF1カーで走るととても印象的だ。予想通り、初ラップからオー・ルージュは全開でいけたよ」

【F1】 ハロー導入決定の遅れが2018年F1マシンの開発に影響

2017年8月22日
F1 ハロー Halo
2018年にF1にコックピット保護デバイス『ハロー』を導入するという決定が遅れたことで、2018年F1マシンがプレシーズンテストに間に合わないかもしれないとフォース・インディアのフォース・インディアのCOOを務めるオトマー・サフナウアーは考えている。

今年7月、FIAは、10チーム中9チームが反対したにも関わらず、2018年のF1マシンにハロー装着を義務化することを決定した。

セルジオ・ペレス:2017 F1ベルギーGP プレビュー

2017年8月21日
セルジオ・ペレス F1 ベルギーグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「サマーブレイクを終えて、フレッッシュでリラックスした気分だし、レースに戻るのを本当に楽しみにしている。家族ととても素晴らしい休みを過ごした。でも、今はトラックに戻るのが待ち切れない」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム