セルジオ・ペレス フォース・インディア イタリアグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「イタリアが大好きだし、モンツァが大好きだ! シーズンで好きな週末のひとつだし、ティフォシは本当に素晴らしい。彼らは本当に特別な雰囲気を作り出してくれる」

「週末を通して感じる全ての情熱がとてもスペシャルだ。トラックも素晴らしい。本当の高速を経験できる。かなりのローダウンフォースでコーナーに非常に速いスピードで到達する。2017年マシンではとても興味深いものになるだろうね」

「サーキットの雰囲気、ファンの情熱など多くの点でイタリアはメキシコのレースに似ている。モンツァでも特別な日を過ごしてきた。2012年には2台のフェラーリを倒して表彰台表彰台でフィニッシュしている。ティフォシにとっては素晴らしいことだったとは思わないけど、それでも表彰台に立ったときに多くのサポートを受けた」

関連:2017 F1イタリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1イタリアGP