ジャンカルロ・フィジケラ フェラーリ
イタリアGPからフェラーリでレースをすることが決定したジャンカルロ・フィジケラが、フェラーリでレースをすることの喜びをフェラーリの公式サイトで語った。

ジャンカルロ・フィジケラ (フェラーリ)
最高にうれしい。人生の夢が叶ったがまだ信じられないし、フェラーリとルカ・ディ・モンテゼーモロ買い緒に感謝した。ここ数週間にわたって、本当に信じられないことがたくさん起こった。ポールポジションを獲り、そしてスパで2位になり、今はシーズンの残りをフェラーリのためにレースするように要求されている。このような素晴らしいチャンスを与えたくれたスクーデリアに報いるために全力を尽くすつもりだ。

ルカをとても気の毒に思っていると言いたい。彼がどれだけフェラーリに乗ってモンツァでのレースをすることを望んでしていたか知っている。我々のファンの前で赤いクルマを運転することはイタリア人ドライバーとして最高のことだからね。

関連:
ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに合流 (最新画像)
ジャンカルロ・フィジケラ、2010年はフェラーリのリザーブドライバー
フェラーリ 「フィジケラの貢献に期待している」
フェラーリ、ジャンカルロ・フィジケラの獲得を正式発表
ビジェイ・マリヤ 「フィジケラのフェラーリ移籍に財政的な裏取引はない」
ジャンカルロ・フィジケラ 「フォース・インディアに感謝している」
ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャンカルロ・フィジケラ / フェラーリ