ジャンカルロ・フィジケラ フェラーリ 画像
フェラーリへ移籍したジャンカルロ・フィジケラの最新画像が到着した。

フィジケラは、フェラーリ移籍の発表があった3日、すぐさまローマからマラネロへ移動。

フェラーリのレーシングスーツ、チームウェアを身にまとい、すでにカーナンバー3のF60のシート合わせやメカニックとの調整作業に入っている。

また、フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼーモロがフィジケラのフェラーリ加入へのコメントを寄せている。

ルカ・ディ・モンテゼーモロ (フェラーリ会長)
「私は、いくつかの理由でフィジケラを選んだ。彼がそれに値するという事実から始まり、彼が素晴らしい状態にあるということ、そして、彼が熟練したドライバーだということだ。それに加え、我々全員がモンツァで我々のクルマにイタリア人ドライバーが乗ることを望んでおり、最終的に彼が我々のサードドライバーになるという長期的な見解もあった」

「重要な瞬間は、キミ・ライコネンとの素晴らしい勝利が実現したことだ」

「我々はまた、フェリペが順調に回復し、十分に来シーズンの開幕戦へ準備ができるという素晴らしく、そして重要なニュースを得た。我々はルカ・バドエルに感謝したい。彼もフェラーリに非常に従順だ」

「私はモンツァを自信を持って楽しみにしているし、特にチームにフィジケラがいることは素晴らしい喜びだ」

ジャンカルロ・フィジケラ フェラーリ 最新画像

F60のコックピットに座るフィジケラ ロブ・スメドレーと会話をするフィジケラ フェラーリ ジャンカルロ・フィジケラ 画像

関連:
ジャンカルロ・フィジケラ 「最高にうれしい」
ジャンカルロ・フィジケラ、2010年はフェラーリのリザーブドライバー
フェラーリ 「フィジケラの貢献に期待している」
フェラーリ、ジャンカルロ・フィジケラの獲得を正式発表
ビジェイ・マリヤ 「フィジケラのフェラーリ移籍に財政的な裏取引はない」
ジャンカルロ・フィジケラ 「フォース・インディアに感謝している」
ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジャンカルロ・フィジケラ / フェラーリ