ジャンカルロ・フィジケラ フェラーリ
フォース・インディアは、ジャンカルロ・フィジケラがチームとの契約を解除し、イタリアGPからフェラーリへ移籍することを発表した。

ビジェイ・マリヤ (フォース・インディア代表)
ジャンカルロと彼のマネジメントが、昨日フェラーリからの提案を持って私のところへきた。

イタリア人ドライバーにとって、フェラーリのレースシートをすることは長年の夢であり、ジャンカルロも例外ではなかった。誰も邪魔をするべきではない。

さらにフェラーリにおいてのジャンカルロの長期的な将来についても同意されている。したがって、ジャンカルロは、フォース・インディアのために重要な貢献をしてきたので、これを妨害することは間違っている。

関連:
ジャンカルロ・フィジケラ、フェラーリに合流 (最新画像)
ジャンカルロ・フィジケラ 「最高にうれしい」
ジャンカルロ・フィジケラ、2010年はフェラーリのリザーブドライバー
フェラーリ 「フィジケラの貢献に期待している」
フェラーリ、ジャンカルロ・フィジケラの獲得を正式発表
ビジェイ・マリヤ 「フィジケラのフェラーリ移籍に財政的な裏取引はない」
ジャンカルロ・フィジケラ 「フォース・インディアに感謝している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ジャンカルロ・フィジケラ | フェラーリ