エステバン・オコンの2021年08月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「良いレースを戦ったベッテルの失格は悲しい」

2021年8月11日
アルピーヌF1のエステバン・オコン 「良いレースを戦ったベッテルの失格は悲しい」
F1ハンガリーGPで初優勝を果たしたエステバン・オコンは、“本当に良いレース”をしたセバスチャン・ベッテルが失格になるのは「少し悲しい」と語る。

ターン1での多重クラッシュの後、エステバン・オコンとセバスチャン・ベッテルは優勝をかけてレース全体でバトルを展開。ベッテルは2位でラインを越えたが、必要な1リットルの燃料サンプルをマシンから取り出せなかったため、失格処分となった。

エステバン・オコン 「フェルナンド・アロンソは傲慢でも嘘つきでもない」

2021年8月7日
アルピーヌF1のエステバン・オコン 「フェルナンド・アロンソは傲慢でも嘘つきでもない」
アルピーヌF1のエステバン・オコンは、チームメイトのフェルナンド・アロンソは、F1史上最高のドライバーであるだけでなく、F1パドック内で深刻な誤解を招いていると語る。

F1ハンガリーGPの決勝では、エステバン・オコンが劇的な初優勝を果たした。F1レジェンドのアラン・プロストは、ルイスハミルトンとのスリル満点の決闘でのフェルナンド・アロンソのディフェンシブドライビングを「信じられないほどの自己犠牲の行為」だと称賛した。

エステバン・オコン 「中団バトルは優勝争いよりもはるかに厳しい」

2021年8月5日
F1初優勝のエステバン・オコン 「優勝争いよりも中団バトルの方がはるかに厳しい」
F1ハンガリーGPで初優勝を飾ったアルピーヌF1のエステバン・オコンは、ミッドフィールドの激しいバトルを経験したことでレースで先頭を走ることを簡単に感じたと語る。

エステバン・オコンは、F1ハンガリーGPで70周のうち65周で先頭を走行。それ以外ではルイス・ハミルトンが3周、フェルナンド・アロンソが2周、先頭を走った。

エステバン・オコン 「ターン1でランス・ストロールのミスに助けられた」

2021年8月4日
エステバン・オコン 「ターン1でランス・ストロールのミスに助けられた」 / F1ハンガリーGP 決勝
アルピーヌF1のエステバン・オコンは、F1ハンガリーGPでの衝撃的な初勝利は、ターン1で友人のランス・ストロール(アストンマーティン)が引き越した破壊的な瞬間によって助けられたと語る。

表彰台争いが期待されていた主な候補者の何名かは、F1ハンガリーGPの1周目の1コーナーでチャンスが潰えた。そして、エステバン・オコンはその混乱で最も恩恵を受けたドライバーだった。

F1:アラン・プロスト、フェルナンド・アロンソの“自己犠牲”を称賛

2021年8月3日
F1:アラン・プロスト、フェルナンド・アロンソの“自己犠牲”を称賛
F1レジェンドのアラン・プロストは、エステバン・オコンがF1で“別の次元に移動する”準備ができるとし、また、F1ハンガリーGPで見せたフェルナンド・アロンソの“自己犠牲”を称賛した。

レース直前の雨によって波乱の展開となったF1ハンガリーGPでは、アルピーヌF1のエステバン・オコンが初優勝を果たした。

F1初優勝のエステバン・オコン 「アロンソの驚異的なチームワークに感謝」

2021年8月2日
F1初優勝のエステバン・オコンエステバン・オコン 「アロンソの驚異的なチームワークに感謝」 / アルピーヌ F1ハンガリーGP 決勝
アルピーヌF1のエステバン・オコンは、F1ハンガリーGPの決勝でF1初優勝。チームメイトのフェルナンド・アロンソに感謝の言葉を述べた。

5台が姿を消したオープニングラップの多重クラッシュを切り抜けて2番手まで順位を上げたエステバン・オコンは、赤旗後のリスタート前に真っ先にピットに入ってミディアムタイヤに交換。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム