エステバン・オコンの2019年07月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「ハミルトンの代わりに走る準備はできていた」

2019年7月28日
F1 エステバン・オコン
エステバン・オコンは、ルイス・ハミルトンに代わってメルセデスからF1ドイツGPに参戦する準備はできていたと語る。

土曜日の午前中にルイス・ハミルトンが喉の痛みと体調不良を訴えたことで、メルセデスはリザーブドライバーのエステバン・オコンをスタンバイさせた。

エステバン・オコン、2020年のハースでのF1復帰の噂を否定せず

2019年7月24日
F1 エステバン・オコン ハースF1チーム
エステバン・オコンは、2020年にハースもしくはウィリアムズのF1シートの最有力候補だという噂を否定していない。

メルセデスが支援するエステバン・オコンは、昨シーズン末にフォース・インディア(現レーシングポイント)のF1シートを喪失。現在はメルセデスのリザーブドライバーを務めながら、2020年のF1グリッド復活を目指している。

エステバン・オコン、ロマン・グロージャンに代わってハースF1に加入?

2019年7月18日
F1 エステバン・オコン ハースF1チーム
エステバン・オコンが、F1ドイツGP後にロマン・グロージャンに代わってハースF1チームに加入するとの噂が広まっている。

F1イギリスGPでハースF1チームのロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンは同士討ちを演じ、チーム内の緊張関係が高まっている。それだけでなく、タイトルスポンサーのリッチエナジーの問題もあり、ハースは複雑な状況に陥っている。

エステバン・オコン、2020年のメルセデスのF1シート獲得は確定事項?

2019年7月12日
F1 エステバン・オコン メルセデス
エステバン・オコンが、2020年にF1グリッドに復帰する可能性は“100%”だと元ロータスF1チームで最高経営責任者を務めたマシュー・カーターが断言している。

昨年、エステバン・オコンはフォース・インディアでF1を戦っていたが、ローレンス・ストロールがチームを買収し、息子のランス・ストロールと契約したことでF1レースシートを失った。

メルセデスF1、エステバン・オコンの放出を覚悟

2019年7月6日
F1 メルセデスF1 エステバン・オコン
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、メルセデスはエステバン・オコンを契約から解放する用意があると述べた。

昨年、エステバン・オコンはフォース・インディアでF1を戦っていたが、ローレンス・ストロールがチームを買収し、息子のランス・ストロールと契約したことでF1レースシートを失った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム