ペドロ・デ・ラ・ロサの2009年08月のF1情報を一覧表示します。

カンポス、ペドロ・デ・ラ・ロサにラブコール

2009年8月26日
カンポス、ペドロ・デ・ラ・ロサにラブコール
カンポス・メタのエイドリアン・カンポスは、2010年のドライバーとして同郷のペドロ・デ・ラ・ロサに対して公然とラブコールを送っている。

エイドリアン・カンポスは、ヨーロッパGPでドライバーラインナップでの発表を望んでいたが、ペドロ・デ・ラ・ロサと合意に達することができなかったとスペインのラジオ“Onda Cero”に語っている。

だが、カンポスはペドロ・デ・ラ・ロサと契約するために“可能なすべて”をしていると主張している。

カンポス、ペドロ・デ・ラ・ロサとの交渉は難航

2009年8月21日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
カンポス・メタを率いるエイドリアン・カンポスは、現在マクラーレンのサードドライバーを務めるペドロ・デラロサを2010年のドライバー候補の筆頭として考えていることを認めた。

エイドリアン・カンポスは「ペドロ(デ・ラ・ロサ)が公式ドライバーになるのが目標だが、今日までのところ交渉は難航している」と“ラジオ・マルカ”に話した。

「まだ決まってはいない。クビサやピケJr.といったドライバーも考慮する必要がある」

カンポス、ヴィタリー・ペトロフがドライバー候補に浮上

2009年8月20日
ヴィタリー・ペトロフ
カンポスのドライバー候補として、ヴィタリー・ペトロフの名が挙げられている。

カンポスは、経験豊富なドライバーと若手ドライバーを組ませることを狙っており、2010年のドライバーは間もなく発表されるとみられている。

これまで経験豊富なドライバーとしては、マクラーレンのサードドライバーであるペドロ・デ・ラ・ロサが有力候補として報じられているが、若手枠にはロシア人のGP2ドライバーであるヴィタリー・ペトロフが座ると“Radio Marca”が報じている。

ペドロ・デ・ラ・ロサ USF1のドライバー候補に浮上

2009年8月10日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサがUSF1のドライバー候補に浮上した。

USF1は、2名のアメリカ人ドライバーの起用を目指しているが、初参戦となる来年は片方のシートに経験豊富なドライバーを座らせようとしている。

すでにUSF1は、アレクサンダー・ヴルツと交渉していることが明らかになっているが、ペドロ・デ・ラ・ロサも候補リストに挙がった。両名ともF1でのレース経験があり、テストの能力も高い。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム