セルジオ・ペレス:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月2日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ここ2戦は僕にとってちょっと難しいレースだったけど、それでもオーストリアではポイントを獲得できたし、チームによる素晴らしいパフォーマンスだった。シルバーストンではアップグレードパッケージが到着するので、重要になるだろうし、新しいパーツを全て連携させなければならないので、チームにとって忙しい週末になるだろう」

ホンダ 「アロンソのエンジンは交換の必要があるかもしれない」

2015年7月1日
ホンダ
ホンダは、フェルナンド・アロンソのパワーユニットがF1オーストリアGPでのキミ・ライコネンとのクラッシュによってダメージを受けたため、今週末のF1ギリスGPで交換の必要があるかもしれないと述べた。

フェルナンド・アロンソは、F1オーストリアGPのオープニングラップでキミ・ライコネンとクラッシュしてリタイアを喫している。ホンダは、その事故により、アロンソのパワーユニットがダメージを負ったと述べた。

フェルナンド・アロンソ 「シルバーストンはチームにとって特別なレース」

2015年7月1日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、マクラーレン・ホンダのホームレースとなるF1イギリスGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン・ホンダ)
「オーストリアでの2日間の良いテストデーを終え、僕たちは楽観的な気分で今週末シルバーストンに向かう。僕たちは全てのデータを忙しく分析してきた。それは僕たちのパッケージについて学習を続け、前進を維持するために非常に有益なデータだ」

ジェンソン・バトン 「地元のファンの前でレースできるのは本当に特権」

2015年7月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、自身とマクラーレン・ホンダにとっての母国グランプリとなるF1イギリスGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「シルバーストンに帰るのは素晴らしい気分だ。毎年、行くのが大好きな場所だし、地元のファンの前でレースができるのは本当に特権だ。たとえレース週末に何が起こったとしても、ファンのサポートは常にイベント全体を本当に特別なものにしてくれる」

ルイス・ハミルトン:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月1日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「オーストリアでは自分のピークに達しているとあまり感じられなかった。僕にとってはスムーズな週末ではなかった。なので、その状況で2位を奪えたのは災害ではなかった。でも、シルバーストンは・・・違う。去年の感情を表現することはできない」

ニコ・ロズベルグ:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「オーストリアの週末はあれ以上にまとめることはできないくらいだった。予選でのミスを除けば、スタートから状況を適切に進めていると感じられたし、また優勝できて本当に嬉しかった。水曜日にもクルマに乗れたことも、シルバーストンへのチーム準備に役立ったし、本当に楽しいサーキットでフルアタックする準備は整っている」

マックス・フェルスタッペン:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月1日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (トロ・ロッソ)
「F3とルノーのテストで一日で走ったことがある。それほど走行時間は多くなかったけど、他のトラックよりは多い。最初は理解するのが簡単なトラックではなかったけど、あそこでレース週末を進めていくうちにかなり改善することができた」

カルロス・サインツ:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月1日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「シルバーストンは、今シーズンで一番楽しみにしているグランプリサーキットのひとつだ。ずっとお気に入りのトラックだった。2013年のインシーズンテストの時にインフィニティ・レッドブル・レーシングとスクーデリア・トロ・ロッソの両方のマシンでトラックを走ったことがある」

フェリペ・マッサ:F1イギリスGP プレビュー

2015年6月30日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「シルバーストンは、素晴らしいレースだ。長い高速コーナーがあるので、僕たちのクルマの特性に合っていると思う。チームのホームレースでの表彰台のハットトリックを目指しているし、今、チーム内の意識は高い」
«Prev || ... 124 · 125 · 126 · 127 · 128 · 129 · 130 · 131 · 132 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム