ロータス:F1ブラジルGP 初日のコメント
2015年11月14日

ロマン・グロージャン (7番手)
「かなり暑いね。マシンに乗っていると特にそう感じるよ! 午後はセットアップ面でいくつかのエリアの作業に取り組んだけど、シーズンのこの時期に7番手につけたことは僕たちにとってとても良いことだと思う」
ザウバー:F1ブラジルGP 初日のコメント
2015年11月14日

フェリペ・ナッセ (13番手)
「2回ともポジティブなセッションだった。午前中は空力作業に集中した。これまでマシンにあまり多くの空力デバイスをつけられなかったからね。貴重な情報をたくさん集められたし、ポジティブだったと思う」
マノー・マルシャ:F1ブラジルGP 初日のコメント
2015年11月14日

ウィル・スティーブンス (19番手)
「実りある一日だった。金曜日に予選とレースに向けて良い走行ができたのは久しぶりだ。ここでのクルマの働きに満足している。レースではリアタイヤのデグラデーションがトリッキーになると思う。だから、日曜日に向けてクルマをできるだけ良くしようと努力した。このサーキットを楽しんでいるし、良い週末を期待している」
F1ブラジルGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
2015年11月14日

フリー走行2回目のトップタイムを記録したのはメルセデスのニコ・ロズベルグ(1分12秒385)。2番手にもルイス・ハミルトンが続き、ブラジルでもメルセデスが変わらず強さを見せている。
3番手にはセバスチャン・ベッテル、4番手にはキミ・ライコネンとフェラーリ勢が続いた。
F1ブラジルGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
2015年11月13日

フリー走行1回目のトップタイムを記録したのはメルセデスのルイス・ハミルトン。2番手のニコ・ロズベルグに0.5秒差となる1分13秒543というタイムを記録した。
3番手にはセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)、4番手にはルノーのアップグレード版エンジンを搭載したダニエル・リカルド(レッドブル)が続いた。
メルセデス、ルイス・ハミルトンのF1ブラジルGP欠場を否定
2015年11月12日

ルイス・ハミルトンは、水曜日にサンパウロ南部のホテルで予定されていた記者会見を“個人的な理由”でキャンセルしていた。
地元メディアは、ルイス・ハミルトンが体調不良で、F1ブラジルGPを欠場すると報じていた。
フェリペ・ナッセ 「母国でF1レースをするのは夢だった」
2015年11月11日

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「インテルラゴスでの初めてのF1グランプリを本当に楽しみにしている。トラックのファンのみんなから多くのエネルギーを感じると確信している。F1で母国を代表する僕にとってはとてもエキサイティングな週末だ」
マーカス・エリクソン 「初めてのサンパウロでのレースに興奮している」
2015年11月11日

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「サンパウロでレースをするのは初めてだし、ブラジルに行くことに興奮している。2つの理由で楽しみにしている。個人レベル、そして、僕たちのプリンシパルパートナーのひとつであるブラジル銀行のホームグランプリだからね。もちろん、チームとして僕たちはフェリペと僕がポイントでフィニッシュするという目標にむけて全力を尽くす。そうなれば、全員にとって素晴らしい偉業だ」
ルイス・ハミルトン、F1ブラジルGPを欠場との噂
2015年11月11日

Globo が報じたところによると、ルイス・ハミルトンは水曜日にサンパウロ南部で予定されていた記者会見をキャンンセルしたという。
メルセデスは“個人的な理由”だと述べているが、ブラジルのイベント関係者はキャンセルに“驚いている”と語り、リスケされるか確信はないと述べている。