ブラウンGPの2009年04月のF1情報を一覧表示します。

ヴァージン、ブラウンGPへのスポンサー計画をスペインGPで発表

2009年4月28日
ブラウンGP ヴァージン
ヴァージン・グループのリチャード・ブランソンは、スペインGPで将来のブラウンGPへのスポンサー計画を発表するという。

ヴァージンは、ブラウンGPと支援は拡大を議論しており、チーム名変更の一部としてタイトルスポンサーになる可能性がある。

しかし、ブラウンGPのトラックでの成功により、いくつかの大企業がタイトルスポンサー契約に興味を示しているとされ、バージーンは現在、提案の戦いの中にいる。

ジェンソン・バトン 「レッドブルはブラウンGPを追い越した」

2009年4月28日
ジェンソン・バトン
バーレーンGPでの優勝にも関わらず、ジェンソン・バトンは、レッドブルのパフォーマンスがブラウンGPを追い越したと考えている。

ジェンソン・バトンは、第4戦バーレーンGPで3勝目を挙げたが、予選に苦しみ、4番グリッドからスタートしていた。

「土曜日の予選がとても悪く、期待していなかったので、今回の勝利はとても気持ち良かったよ」とバトンは語る。

ブラウンGP:バトンが今季3勝目 (F1バーレーンGP)

2009年4月27日
ブラウンGP F1 バーレーンGP
ブラウンGPは、F1バーレーンGPで、ジェンソン・バトンが1位、ルーベンス・バリチェロは5位だった。

4番グリッドからスタートしたジェンソン・バトンだったが、序盤にベッテル、ハミルトンをオーバーテイクして3位に浮上。トヨタがピット戦略で後退してからは、終始優位にレースを進めて優勝。

レース終盤では、久々にロス・ブラウンがバナナを食べるシーンも見られた。

ヴァージン、ブラウンGPとの今後の契約を交渉中

2009年4月26日
ブラウンGP ヴァージン・ギャラクティック
ヴァージン・グループのリチャード・ブランソンは、ブラウンGPへのスポンサーシップ強化の交渉のためにバーレーンにいる。

リチャード・ブランソンは、先月のオーストラリアで、彼の支援を強化するつもりだと語っていたが、現在、ブラウンGPのスポンサーを狙う他のブランドと争っていることを認めた。

「現在、我々は他の人々と同じように交渉している。最終的に完全なブランドを用いるかもしれないが、そうならないかもしれない」

ブラウンGP:ライバルの進歩を警戒 (F1バーレーンGP予選)

2009年4月26日
ブラウンGP F1 バーレーンGP
ブラウンGPは、F1バーレーンGPの予選で、ジェンソン・バトンが4番手、ルーベンス・バリチェロが6番手だった。

ジェンソン・バトン (4番手)
「ポールを狙っていたけど、残念ながらシーズンでベストな予選セッションではなかったし、ペースがなかった。Q3の最後の走行で良いラップができなかったし、セッションを通して、コーナーの出口でグリップとタイヤのロックに苦労していた。僕たちのペース不足と、ライバルの方がペースが速かったことは驚きだった。明らかに進歩を遂げたし、すぐに追いついてきたね。明日はタフなレースになるだろうけど、金曜日の重い燃料でのロングランのペースは本当に競争力があったので、クリーンなスタートが得られれば、助けになるだろう」

ブラウンGP:F1バーレーンGP初日

2009年4月25日
ブラウンGP F1 バーレーンGP
ブラウンGPは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが6番手、ルーベンス・バリチェロが9番手だった。

ジェンソン・バトン
バーレーンのとても暑い金曜日だったけど、今日は僕たちにとってかなり標準的なプログラムだった。予定していたアイテムのテストを正常に完了し、このトラックでベストなマシンバランスを見つけるためにたくさんのセットアップオプションを評価した。暑さは激しいけど、うまく準備しているし、週末は久々にドライレースなることを楽しみにしているよ。最初の評価としてはペースは良さそうだね。明日の予選は接戦になると確信している。

ジェンソン・バトン (F1バーレーンGPプレビュー)

2009年4月23日
ジェンソン・バトン ブラウンGP F1
ジェンソン・バトンが、F1第4戦 バーレーンGPへ向けての抱負を語った。

ジェンソン・バトン (ブラウンGP)
バーレーンは、好きな国なので、常にカレンダーで好きなレースの1つだ。サーキットは、速くて流れるような素晴らしいセクションがあって、僕のドライビングスタイルに本当に合っているし、マシンを限界までプッシュすることができる。特に300キロ以上から激しくブレーキして7速から1速にシフトダウンするロングストレートのあとのターン1など、オーバーテイクにもいいサーキットだね。

ブラウンGP、フォース・インディアはメルセデスロゴを掲載せず

2009年4月22日
ブラウンGP
今シーズン、メルセデス・エンジンを積むチームは、20台中6台となっているが、実際にメルセデス・ブランドを掲載しているのはマクラーレンの2台のみとなっている。

ブラウンGPとフォース・インディアの4台には、メルセデス・ベンツの名前やスチーポインテッドスターは付かないのかという問いにノルベルト・ハウグは以下のようにコメントしている。

ブラウンGP、レイバンとパートナー契約

2009年4月20日
ブラウンGP レイバン
ブラウンGPは、レイバンとのパートナー契約を発表した。
世界一流のサングラスと眼鏡のブランドであるレイバンとのパートナー契約は、ホンダF1時代から数えて6シーズン目となる。

レイバンのロゴは、ブラウンGPのレースドライバーであるジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロのヘルメットのバイザーに掲載され、ブラウンGPのチームメンバーは、レイバンの2009年モデルのサングラスを着用する。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム