ブラウンGP ヴァージン・ギャラクティック
ヴァージン・グループのリチャード・ブランソンは、ブラウンGPへのスポンサーシップ強化の交渉のためにバーレーンにいる。

リチャード・ブランソンは、先月のオーストラリアで、彼の支援を強化するつもりだと語っていたが、現在、ブラウンGPのスポンサーを狙う他のブランドと争っていることを認めた。

「現在、我々は他の人々と同じように交渉している。最終的に完全なブランドを用いるかもしれないが、そうならないかもしれない」

ブランソンは、残りの2009年シーズンのための現在の最低限の契約はコミットしているが、他のブランドが、タイトルスポンサーとしてただちに投資することを狙っていることを明らかにした。

「誰かが入ってきて、馬鹿げた価格を払うかもしれない」

「もしそうなったら、我々は潔く手を引くだろう。我々は現時点で我々が可能だと感じるオファーをしている」

ロス・ブラウンは、彼の望みは複数年契約であると語っている。

バーレーンでは、ブラウンGPのマシンのヴァージン・ブランドのロゴが、ヴァージン・ギャラクティックのロゴに変更された。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブラウンGP / ヴァージン / F1スポンサー