セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、ドイツGPが彼のトロ・ロッソでの最後のレースになるとの報道を否定した。

フランスのメディアは、セバスチャン・ブルデーがドイツGPの後に解雇され、新たにレッドブルのリザーブドライバーとなったハイメ・アルグエルスアリがトロ・ロッソをドライブすると報じた。

しかし、ブルデーはこの報道を“噂”だと否定。この件に関して、何もチームと議論していないと語った。

「このような噂は、昨シーズンの中頃から出回っている」とブルデーは語る。

「何が言えるっているんだい? 今回が最後のレースになるなんてチームから全く通知されていないし、僕に関する限り、それは噂に過ぎない」

「僕には仕事があるし、集中しなければならない。人々がどこで何を言おうが、僕にはコントロールできないよ」

「とても残念なことだけど、どうすることもできない。誰かが言いだして、それが広まったんだよ」

ブルデーは、トロ・ロッソとシーズン末までの契約があり、F1から抜ける予定はないと付け加えた。

「全てのレースに出るという契約があるし、そうする予定になっている」

「僕が言えるのは、僕はクルマに乗っているということだ。それが全てだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブルデー / トロロッソ