ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、新天地ウィリアムズで迎える2010年F1開幕戦バーレーンGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「18シーズン目を始められることを嬉しく思っている。モティベーションはとても高いし、これまでよりもずっと体調は良い。AT&Tウィリアムズのためにドライブできることも本当に嬉しいね。もう完全に慣れているし、すでに5年くらいここにいるような感じだよ!」

「僕たちは冬のテストの間にたくさん走り込んだ。最初のいくつかのテストでは信頼性に取り組み、最後の2つのテストではバルセロナに向けたアップグレードに取り組んだ。セットアップ、信頼性、エンジンのドライバビリティに関して、良い仕事ができた。クルマはとても良くなったし、チームは素晴らしい準備をしてくれたので、開幕戦に向けて全てに完璧に慣れることができた」

「僕たちは強いと思うし、楽観視しているけど、僕たちがどこにいるかという結論を出すのは非常に難しいので、様子をみてみるつもりだ。新しいチーム、新しいドライバー、新しいレギュレーションによって、素晴らしいシーズンになるだろうね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ウィリアムズ・レーシング / F1バーレーンGP