2025年01月のF1情報を一覧表示します。
【動画】 角田裕毅 イモラ・サーキットでのプライベートテストで2025年F1初走行
2025年1月23日

レーシングブルズは、チームの拠点から近いイモラ・サーキットで1月21日(火)から23日(木)の3日間にわたってプライベートテストを実施、TPC(旧車)規則にしたがって、2023年のアルファタウリAT04が使用されている。
アルピーヌF1チーム コラピント獲得も「ドゥーハンには公平な機会を与える」
2025年1月23日

ジャック・ドゥーハンは8月にアルピーヌのF1ドライバーとして契約が確定し、チームは、2025年のF1選手権で、ハース入りが決まったエステバン・オコンに代わって起用されると発表した。
アウディF1は「2002年のトヨタよりも準備ができている」とマクニッシュ
2025年1月23日

アラン・マクニッシュは、ル・マン 24 時間レースでアウディのドライバーを務めた後、ドライバーとして引退後もドイツのメーカーに残った。アウディのフォーミュラEチームのディレクターに就任した彼は、現在、2026年にスタートする同ブランドのF1プロジェクトの柱の1人となっている。
フェラーリF1 ハミルトンのメルセデスでの運転記憶をシミュレーターで「消去」
2025年1月23日

イタリアのLa Gazzetta dello Sportによると、フェラーリはシミュレーターでいくつかの極端な方法を用いて、7度の世界チャンピオンにF1マシンへの適応を手助けしているという。
角田裕毅 レッドブルF1昇格は「目標であり続けるべき」とレーシングブルズ
2025年1月23日

レッドブルは、今季のレッドブル・レーシングの体制として、セルジオ・ペレスの代わり2024年の角田裕毅のチームメイトであるに経験の浅いリアム・ローソンを起用することを決定した。
レッドブルF1代表 2025年のドライバーラインナップについてフェラーリに警告
2025年1月23日

ルイス・ハミルトンのフェラーリ移籍は、1年ほど前に契約が発表されて以来、F1で最も成功を収めているドライバーとチームの組み合わせとして、常に話題の中心となっている。
ハースF1チーム ケビン・マグヌッセンとテスト兼開発ドライバー契約
2025年1月23日

32歳のマグヌッセンは、エステバン・オコンとルーキーのオリバー・ベアマンを含むチームの新ラインナップに席を譲るため、2024年末をもってハースのフルタイムレースシートを離れた。
元F1ドライバーが14名参戦:2025年デイトナ24時間レース
2025年1月23日

今週末、14人の元F1ドライバーがデイトナ・インターナショナルスピードウェイのトラックに登場し、1日続くこのレースで勝利に貢献することを目指す。
ルイス・ハミルトン フェラーリF1初走行は「人生で最高の気分の一つ」
2025年1月23日

月曜日にフェラーリの本拠地であるマラネロで初日を過ごした後、ルイス・ハミルトンは水曜日に「集中プログラム」の一環として、待ちに待った赤いマシンのデビューをスクーデリアのフィオラノ・トラックで果たした。