2024年08月のF1情報を一覧表示します。
フェルスタッペン レッドブルF1にライバルの「ハングリー精神」への応戦を要求
2024年8月13日

26歳のマックス・フェルスタッペンは、レッドブルがタイトルを維持するためには、追いかけるチームよりもさらにハードにプッシュしなければならないと感じており、王冠を守るために戦う際には「そのメンタリティでなければならない」と主張している。
オリバー・ベアマン 「ハミルトンはフェラーリF1に勝利のメンタリティをもたらす」
2024年8月13日

マクラーレンF1 次期コンコルド協定で「投票権の廃止」を希望
2024年8月13日

コンコルド協定は、チームをF1とFIA(国際自動車連盟)に縛り付ける契約であり、グランプリレースの財務および規制の枠組みも規定している。
ハイネケン 社内規定を破ってフェルスタッペンとのF1契約をライバルから強奪
2024年8月13日

F1は前例のない人気ブームを享受しており、チームやドライバーとの関連で自社の名前を宣伝したいという潜在的なスポンサーの熱意も高まっている。ハイネケンが自社のストーリーをシェアした結果、レッドブルとの契約が成立し、フェルスタッペンがアンバサダーに就任した。
レッドブルF1代表ホーナーがセルジオ・ペレスに求める「勝利への心構え」
2024年8月12日

スパ・フランコルシャンで予選3番手につけたペレスは、パワーユニット交換による10グリッド降格ペナルティを受けたマックス・フェルスタッペンに代わり、フロントローからスタートした。
ピアストリ 肋骨骨折を負いながらF1初勝利「肋骨は休暇を楽しんでいる」
2024年8月12日

日曜朝のインスタグラムの投稿でピアストリは「シーズン前半終了。初のGP優勝。初の骨折。肋骨は休息を楽しんでいる」と書いた。
ピエール・ガスリー アルピーヌF1の2024年のコンゼプト変更は「正しい選択」
2024年8月12日

ここ数か月の間に大きな技術的再編成が行われる前に、アルピーヌF1チームは今年のA524でより大きな開発のポテンシャルを持つ新たな道を開拓しようと、A523の主要なアイデアをこれ以上開発しないことを選択した。
マクラーレンF1 「エイドリアン・ニューウェイと契約するつもりはない」
2024年8月12日

2025年3月にレッドブルを退社する技術の第一人者であるエイドリアン・ニューウェイは、複数のチームから引き抜きオファーを受けていると見られているが、ザク・ブラウンは、マクラーレンF1チームはニューウェイ獲得レースには参加しないと主張している。
ステファノ・ドメニカリ F1スプリントのリバースグリッド案は「偽物にあらず」
2024年8月12日

F1のスポーツ的要素は、スプリントレースのような要素について近年批判に直面しているリバティ・メディアのボス、ステファノ・ドメニカリ氏にとっても依然として重要である。