2022年12月のF1情報を一覧表示します。
中嶋一貴 (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

中嶋一貴 (ウィリアムズF1)
上海は難しかったですね。トラックの水が原因で、特に最終コーナーの出口でアクアプレーニングになって、最終的にトランスミッションの問題でリタイアするまで何度もコースオフしていました。その後、良いミーティングができたので、ペースを維持して、今週末は良い状態に変えられることを期待しています。
ニコ・ロズベルグ (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズF1)
中国ではまた思い通りにはいかなかった。主な問題は、水でバイザーがクリアにならなくて、視界がとても悪かったことだ。また、作戦もうまくいかなかった。すぐに次のレースがあるのは良いことだね。もっとうまくやれると期待している。
セバスチャン・ベッテル、トロフィーで怪我
2009年4月20日

「カップを持ち上げたときに怪我をしてしまったんだ。でも、たいした怪我じゃなかったよ」
「絆創膏をつけて、パーティーに行ったよ」とベッテルは冗談で返した。
ヤルノ・トゥルーリ (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

ヤルノ・トゥルーリ (トヨタF1チーム)
冬季テスト以来のバーレーンでの走行を楽しみにしている。バーレーンで初めて、ドライコンディションで、TF109をテストしたが、競争力の高いパッケージだとすぐに分かり、シーズンが始まり、それを証明できた。テストではクルマは力を発揮できたので、今週末も期待しているし、上位争いができると思う。
ティモ・グロック (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

ティモ・グロック (トヨタF1チーム)
バーレーンGPは面白く、独特のサーキットだ。セットアップに関しては、バランスを取るのが難しい、ストレートでのスピードと低速コーナーでのグリップをうまく両立させなければならない。砂漠を吹く風が、バーレーンでは特に問題で、毎周、風向きが変わる。悪い方向から吹くと、クルマが少し不安定になるが、予想できることなので、対処する準備ができる。
ニック・ハイドフェルド (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)
バーレーンでドライブするのは楽しいね。現代的な建物とサーキットが好きなんだ。5コーナーから最後から2番目コーナーのセクションは、特にうまくデザインされていると思う。今回もフィットネストレーニングのためにかなり早めに到着する予定だ。
ロバート・クビサ (F1バーレーンGPプレビュー)
2009年4月20日

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
バーレーンに行くのを楽しみにしている。あまりチャレンジングではないけど、全体的に好きなサーキットだね。バーレーン・インターナショナル・サーキットは、2つロングストレートと3つの特徴的な低速コーナーがあって、ヘビーブレーキングが要求される。風もマシンのバランスに影響するので、サキールでは重要な役割を演じる可能性があるね。
ブラウンGP、レイバンとパートナー契約
2009年4月20日

世界一流のサングラスと眼鏡のブランドであるレイバンとのパートナー契約は、ホンダF1時代から数えて6シーズン目となる。
レイバンのロゴは、ブラウンGPのレースドライバーであるジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロのヘルメットのバイザーに掲載され、ブラウンGPのチームメンバーは、レイバンの2009年モデルのサングラスを着用する。
F1第3戦中国GP決勝 (ドライバーコメント)
2009年4月19日