2021年12月のF1情報を一覧表示します。
レッドブル・ホンダ、F1アメリカGPでフェルスタッペンのシャシーを交換?
2021年10月17日

F1トルコGPでマックス・フェルスタッペンは2位表彰台を獲得したが、週末の最初からマシンバランス、特にアンダーステアに苦戦を強いられていた。レッドブル・ホンダは決勝までにバランス問題を解消することができず、シャシー交換でそれに対応すると噂されている。
アンドレッティがF1参戦してもコルトン・ハータにスーパーライセンス問題
2021年10月17日

コルトン・ハータが、チャンプカーからF1に転向したセバスチャン・ブルデー以来のアメリカのシングルシーターからF1に進むドライバーになる可能性は、マイケル・マンドレッティのチームが有名な名前をF1に戻す契約を結ぶかどうかに完全に依存している。
フェラーリF1 「アップグレード版エンジンの導入はリスクだった」
2021年10月17日

フェラーリF1は、今シーズン後半まで新しいハイブリッドシステムの導入を見送り、2022年にエンジンが凍結されるまで開発時間を最大化することを選んだ。
アルファロメオF1の“悪ふざけ”はオスカー・ピアストリに有利に運ぶ?
2021年10月17日

2022年、アルファロメオF1は、引退するキミ・ライコネンの後任として現メルセデスのバルテリ・ボッタスを獲得を発表しているが、チームメイトはまだ指名していない。
レッドブルF1代表 「独自のF1エンジンプログラムは興味深い成長をもたらす」
2021年10月17日

ホンダのF1撤退により、レッドブル・パワートレインズが2022年からホンダのF1パワーユニットに関連する知的財産(IP)を使用する。2022年はホンダがパワーユニットの組立、トラックサイドでのエンジニアリングサポート提供、レースオペレーション支援でレッドブル・パワートレインズをサポートする。
メルセデスF1首脳 「W12の開発を早期にストップした心配は和らいだ」
2021年10月16日

F1チームは、今シーズンのマシンへの作業と、新しいレギュレーションで開発しなければならない2022年F1マシンのポテンシャルを最大化するために、注力するものへのバランスを取る必要があった。
レッドブルF1は“息苦しい”契約でドライバーを縛り付けている
2021年10月16日

過去数年間、レッドブル・レーシングは、No.1ドライバーのマックス・フェルスタッペンのチームメイトの高い離職率に悩んでいる。今年は、レッドブルのタレントプール外からセルジオ・ペレスを連れてきており、来年もペレスは継続される。
メルセデスF1代表 「ザウバーがこの時期にチームを売却するなら狂っている」
2021年10月16日

タイトルスポンサーであるアルファロメオの名前を掲げているが、運営母体はスイスを拠点にするザウバーであり、数名のスウェーデンのビリオネアで構成されるスイスを拠点とする投資会社であるロングボウ・ファイナンスが所有している。
F1 噂話:アウディはチーム、ポルシェはワークスパートナーで参戦希望
2021年10月16日

F1は、2026年のF1パワーユニットでMGU-Hを廃止することで合意に至ったとされ、この決定はフォルクスワーゲン・グループのF1参入への道を切り開くものだとされている。