2018年10月のF1情報を一覧表示します。
ストフェル・バンドーン 「誰もがタイヤのことを話題にすると思う」
2018年10月27日

「まずまずな金曜日だった。今日はおそらく誰もがタイヤを話題にすると思う。コースに出て、ロングランを見ることが重要だったし、デグラデーションを確認するために二人でタイヤコンパウンドを分けた」とストフェル・バンドーンはコメント。
バルテリ・ボッタス 「ペース不足の答えが得られず困惑している」
2018年10月27日

「かなり難しい一日だった。両方のセッションでペースに苦しんでいたし、他のほぼ全員がタイヤライフに苦労していた、両方のコンパウンドがすぐにタレきててしまっていたし、全体的にグリップが不足しているように感じた。クルマがかなりスライドしてタイヤが摩耗している」とバルテリ・ボッタスはコメント。
セルジオ・ペレス 「タイヤを理解できればアドバンテージを得られる」
2018年10月27日

「学習の金曜日だったし、良い情報を得ることができた。午前中にタイヤのパフォーマンスは少し驚きだったし、レース結果に大きな影響を与えることになるだろう。タイヤを理解できれば、大きなアドバンテージになると思う」とセルジオ・ペレスはコメント。
ニコ・ヒュルケンベルグ 「明日もっと引き出せるポテンシャルはある」
2018年10月27日

「今日のクルマの感触はいい感じだった。バランスとフィーリングに関しては期待通りだ。特に金曜日に僕たちがこれほど速いのはうれしい驚きだった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。
セバスチャン・ベッテル 「今週末はタイヤが鍵を握る」 / F1メキシコGP
2018年10月27日

「今日はクルマを適切に機能させるのが難しいかった。でも、午前中に行ったパッケージの比較は興味深かった。午後のセッションは予選セッションとレースの準備に重点を置いたけどいい感じだった」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
カルロス・サインツ 「たとえ金曜日であっても3番手は素晴らしい気分!」
2018年10月27日

「メキシコのトラックを走るのは常に素晴らしいフィーリングだし、ライバルに対するラップタイムが良いときはさらに気分はいいものだ。3番手に記号的な価値しかなかったとしてもね!」とカルロス・サインツはコメント。
ダニエル・リカルド 「軽い燃料では速いけど初心なことは言いたくない」
2018年10月27日

「今日は両方のセッションで僕たちのクルマは軽い燃料で本当にうまく機能していたし、予選に向けて良いポジションにいるはずだけど、明日はメルセデスとフェラーリがパワーを上げて僕たちをプッシュしてくるだろうから初心なことは言いたくない」とダニエル・リカルドはコメント。
マックス・フェルスタッペン 「最高の金曜日のひとつ」 / F1メキシコGP
2018年10月27日

マックス・フェルスタッペンは、2回のフリー走行ともにトップタイムをマーク。フリー走行2回目の終盤にマシントラブルが発生してストップしたが、レッドブル・レーシングはハイドロリック系の小さな問題だとしている。
ブレンドン・ハートレー 「新しいエアロは僕のスタイルに合っている」
2018年10月27日

トロロッソは、前戦アメリカGPでピエール・ガスリーのマシンに投入した新しいフロントウイングとフロアを含めた新しい空力パッケージの評価を続けており、今週末はブレンドン・ハートレーのマシンに搭載している。