2014年11月のF1情報を一覧表示します。
ケータハム、2015年に参戦してもエンジンは2014年仕様?
2014年11月23日

破産申請によりアメリカGPとブラジルGPの欠場を余儀なくされたケータハムは、管財人であるフィンバー・オコンネルが暫定チーム代表となり、アブダビGPで復帰を果たした。
マルコ・マティアッチ、フェラーリのF1チーム代表を退任?
2014年11月23日

Sport Bild は、マルコ・マッティアッチは、マールボロ(Marlboro)のヨーロッパブランドマネジャーを務めるマウリツィオ・アリバベーネと交代すると伝えた。
マルコ・マッティアッチは、今年4月に前チーム代表のステファノ・ドメニカリに代わってフェラーリを率いるようになったばかり。
【動画】 小林可夢偉 「自分の力を出し切って戦いたい」 (F1アブダビGP)
2014年11月23日

小林可夢偉は、F1アブダビGPの予選を19番手で終了。レッドブル勢とロマン・グロージャンにペナルティが科せられたため、決勝レースは16番グリッドからスタートする。
今年最後のレース。小林可夢偉は自分の力を出し切って戦いたいと述べた。
2014年 F1アブダビGP:スターティンググリッド
2014年11月23日

予選終了後、レッドブルのフロントウィングのフラップにたわみが見つかり、レギュレーション違反として予選失格処分が下された。これにより、セバスチャン・ベッテル(予選6番手)とダニエル・リカルド(予選5番手)は最後尾からスタートすることになった。
レッドブル、フロントウィングのたわみで予選失格処分
2014年11月23日

F1アブダビGPの予選終了後、FIAの技術責任者ジョー・バウアーがレッドブルのマシンに装着されたフロントウィングのフラップが高速走行中にたわむように設計されていることを発見。レッドブルにはレギュレーション違反の嫌疑がかけられていた。
【動画】 ロータスのチームトラックがF1マシンを飛び越える!
2014年11月23日

EMCとロータスが協力して製作されたこの動画では、トラック&トレーラーによるジャンプのギネス記録に挑戦。しかも、ただトラックがジャンプ台を飛ぶだけでなく、並走して走行するF1マシンがジャンプするトラックの下を潜り抜けるという難題にチャレンジした。
F1 アブダビGP 予選:ドライバーコメント
2014年11月23日
ケータハム:小林可夢偉は19番手 (F1アブダビGP予選)
2014年11月23日

小林可夢偉 (19番手)
「ここまでいい形で週末を過ごせています。クルマのフィーリングも昨日から改善されいい一日でした。最後のセクターで少しタイムをロスしましたが、リザルトに影響があるわけでもなく今日のパフォーマンスに満足していいと思います」
フォース・インディア、セルジオ・ペレスとの契約延長を発表
2014年11月23日

2014年にマクラーレンで厳しいシーズンを過ごしたセルジオ・ペレスは、今季フォース・インディアに移籍。バーレーンでは表彰台を獲得した。